--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.15 10:37


みなさま、andanteの4周年プレ企画にたくさんご応募いただいてありがとうございます!
今年は27名の方から応募がありました。
去年よりさらに多くのお友達のご応募いただいてとっても嬉しいですo(*^▽^*)o
これから節目の5周年に向けて頑張っていきますので
よろしくお願いします(*^3^)/~☆

発表の前に・・・残念賞が完成しました!
フィードサック&ビンテージ布を使ったトレイです
この形のトレイは初めて作ったんだけど
なかなか可愛くできたんじゃないかな~
底面にキルティング入れた方がしっかりすると思ったけど
時間の都合上接着芯を貼っただけです
どの色になるかは任せてね~☆

tray1


tray2


さて、いよいよ抽選です!!
みんなの期待を一身に背負ったモカ(*≧m≦*)

2008pre


気になる抽選結果は・・・・


まずはバッグの当選者!

2008pre2


mikiちゃんです!おめでとう~

続いて残念賞の3名!

2008pre3


tenちゃん、雪熊ちゃん、ひみちゃんの3名です!
おめでと~

そして今回残念ながらはずれてしまったみなさん、ごめんなさい(-人-*)
また来年プレ企画行いますので楽しみにしててね
これからもサイトandanteと*アキ*をよろしくお願いします!(*≧▽≦*)
さて、当選者のみなさんにお知らせに回らなきゃ~

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| つぶやき | コメント(24) | |

この記事へのコメント

終わってた・・・

しまった・・・・・先週、新学期でバタバタしてるうちに・・・
締め切りが終わってた・・・v-406
いつも、*アキ*ちゃんのブログチェッ~クしてるのに、なぜこの大切な時に、私ったら・・・
くじ運ないけど、応募したかったですe-263
うえ~ん・・・泣いてますが、*アキ*ちゃん、これからも
よろしくね!

| Ponko | URL | 2008.04.15 16:18 | 編集 |

残念でした

外れちゃいましたね。v-409
でもおかげさまでドキドキワクワク楽しかったです♪
これからも遊びに来たいのでリンクさせて下さい(m。_。)m オネガイシマス

| ぴょん | URL | 2008.04.15 17:23 | 編集 |

No subject

。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
外れちゃったのねぇ・・・
来年の5周年は当たりますように!
アキちゃん、来年も頑張って作ってプレやってねぇ~(*^m^*) ムフッ

| kaori | URL | 2008.04.15 20:30 | 編集 |

No subject

ガビーンΣ(δ。δ;ヽ) やっぱり外れちゃったわねっ。
競争率高かったね~~~。
モカちゃん抽選ご苦労様♪♪

残念賞も全然残念じゃない残念賞だわ~。
可愛い~~~~♪♪

mikiちゃん・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ 来年も狙うわよ~~~~
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~私!!

| Serapi | URL | 2008.04.15 22:18 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃんメール送ったからね!
うふふっ♪とっても楽しみにしてるん(*^o^*)
ほんとうにどうもありがとう!
モカちゃんもありがとうね(*^.^*)エヘッ
何を入れようかな~~~♪

| ten | URL | 2008.04.15 23:14 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃ~ん!ゴメンね~e-330
そうよね、忙しい時期だものね!
お知らせに行けば良かった~(>_<)
また来年やるから、応募してねe-343
来年はPonkoちゃんのところにちゃんとお知らせに行くからね~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.04.15 23:40 | 編集 |

No subject

いやんe-263ハズレちゃったのねv-406
残念だわぁ~~。。。
mikiちゃん大当たりだねv-353おめでとう~!
残念賞のトレイもかわいいわ。

5年目も可愛い作品たくさん見せてくださいね。
楽しみに遊びにきま~すv-410

| Hisa | URL | 2008.04.15 23:42 |

ぴょんちゃんへ♪

ぴょんちゃん、外れちゃってごめんね~(-人-*)
プレ企画は毎年恒例なので、来年もぜひ参加してねe-343
わぁい!!リンクありがとうございます!(*≧▽≦*)
私もリンクさせていただきますねe-420
これからもよろしくお願いしますe-266

| *アキ* | URL | 2008.04.15 23:43 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

kaoriちゃん、外れちゃってごめんね~(-人-*)
来年ももちろんやるよe-343
5周年やし気合い入れて作った方がいいんやろか??
まぁ、あんまり期待しないでね~e-330

| *アキ* | URL | 2008.04.15 23:45 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃん、外れちゃってごめんね~(-人-*)
残念賞も可愛い??
ムフッ♪良かった~!o(*^▽^*)o
来年もプレ企画やるから狙ってね~e-420

| *アキ* | URL | 2008.04.15 23:47 | 編集 |

tenちゃんへ♪

tenちゃん、当選おめでとう~!!o(*^▽^*)o
今年はツイテルのね~e-343
メールありがとう!!
明日送るから待っててね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.15 23:49 | 編集 |

Hisaちゃんへ♪

Hisaちゃん、外れちゃってごめんね~(-人-*)
来年もまたやるのでぜひ参加してねe-343
これからも手作りもサイトも頑張って続けていくので
末永くヨロシクね(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.15 23:50 | 編集 |

ありゃま~

アキちゃん~、こんばんわ~。
うう~バックはもちろんのこと。。。
トレイもかわいい!!!
はぅ~、残念だ~。
当った方々、おめでとう~v-237
うらやましいな~~。

続き読むために、クリックするの、
とてもドキドキしたわ~。

来年こそはきっと。。。
(気が早い~・笑)

| kumakuma | URL | 2008.04.16 00:17 | 編集 |

No subject

アキちゃ~ん、そしてモカちゃん、ありがとうーーーー☆
(アキちゃん、お知らせもありがとう♪)
あまりの恐ろしい念にモカちゃんもやられちゃったかな(笑)
うれしいな~♪楽しみに待ってるね~♪

| ひみ | URL | 2008.04.16 07:34 |

残念♪

残念賞もかわい~e-266 ほしい・・e-330

でも・・はずれちゃった~e-263 残念i-237
でも、ドキドキ楽しかったよ~♪ ありがとうe-343
これからも、アキちゃんのサイト、楽しみにしてま~すe-420
アキちゃん、メールありがとう♪ 若い~i-198 嬉しい♪でも、アキちゃんと同い年は・・無理無理・・e-330

ひみちゃん、mikiちゃん、おめでと~e-398

| なおみ | URL | 2008.04.16 09:12 |

No subject

*アキ*ちゃん!プレゼント企画の作品、トレイも可愛いわ~!
はずれてしまったけど、楽しいドキドキの時間を過ごせました!
mikiちゃん、tenちゃん、雪熊ちゃん、ひみちゃん!当選おめでと~!
届くまで、また嬉しいドキドキでしょうね!
*アキ*ちゃん、楽しい企画お疲れ様でした~!

| Ako | URL | 2008.04.16 17:57 |

kumakumaちゃんへ♪

kumakumaちゃん、外れちゃってごめんね~(-人-*)
トレイも可愛いって言ってくれてありがとう~e-266
来年のプレは何にするか考えとかないとね!o(*^▽^*)o
ぜひぜひ参加してねe-343

kumakumaちゃんのブログリンクさせて下さい☆
これからもヨロシクね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.16 20:28 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃん、当選おめでとう~!!(*≧▽≦*)
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ひみちゃんの念にモカやられちゃったんだよね(*≧m≦*)
今日発送したからねe-343
ひみちゃんとこだったら近いからすぐに着くね~o(*^▽^*)o
待っててね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.16 20:35 | 編集 |

なおみちゃんへ♪

なおみちゃん、外れちゃってごめんね~(-人-*)
なおみちゃん若いよ~e-420可愛いしe-266
写真を取り出してニマニマする私(*≧m≦*)
また来年プレ企画するので参加してね~e-343
これからもヨロシクね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.16 20:37 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、外れちゃってごめんね~(-人-*)
参加してくれてありがとう!o(*^▽^*)o
来年もまたするからぜひぜひ参加してねe-343
楽しかったって言ってもらえて本当に嬉しいよ!!(*≧▽≦*)
これからもヨロシクね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.16 20:40 | 編集 |

残念><

*アキ*ちゃん

残念無念><
こういうプレゼントに応募したの初めてだったから、
かってにビギナーズラックで当たる気がして楽しみにしてたのに・・・e-263
倍率が高すぎてはずれちゃった 
でも来年もあるe-272みたいだから
たのしみにしちゃおうっと
でもただただファンとして楽しみにしてるだけだから*アキ*ちゃんに
変なプレッシャーにならないといいな・・・と心配^^
(余計なお世話でごめんなさい)無理しないでパッチワーク楽しんでね~e-328



| satoe | URL | 2008.04.17 16:58 |

satoeちゃんへ♪

satoeちゃん、応募ありがとう!
外れちゃってごめんね~(-人-*)
プレに応募したの初めてだったのね!
いつもくじを引くのは娘のモカなんだけど
見てるこっちもドキドキ~v-344なんだよ!(*≧m≦*)

よ~っぽどのことがない限り、来年もプレ企画するので
ぜひぜひ参加してね(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.17 23:22 | 編集 |

No subject

アキちゃん、こんばんわ~♪
もう、びっくりよ~~~うれぢいm(;∇;)m
モカちゃんも、あ*り*が*と*う*

届くの楽しみに待っています♪

| miki | URL | 2008.04.18 01:21 | 編集 |

mikiちゃんへ♪

mikiちゃん、東京行きの飛行機が遅れてるみたいね。
大丈夫??
今日は関東悪天候だったみたいだしe-330
帰った頃には届いてるかな?
気に入ってもらえるといいなe-266

| *アキ* | URL | 2008.04.18 20:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


