--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.19 13:58


3月の誕生日ラッシュ&サイトのプレ企画などで放置されていたベビーキルト。
プレゼントするはずのお友達の子はすでに生後2ヶ月に
プレ企画が終了してから頑張ってキルティング進めてます。
□の部分はキルティング終了しました。
あとは中央以外のパネル部分とその周りの白地の長方形&ボーダー。
久々のキルティングが楽しくて楽しくて、
いったん針を持つと止まらなくなってますo(*^▽^*)o
その分肩こりもすごいことになってますが・・・
画像、変な向きでごめんなさい

babyanimal6


裏布はKei Fabricのアニマルベビーのガーゼ生地。
柔らかくて肌触りが良くてベビーキルトにぴったり!(*≧▽≦*)
しかもこの柄!めちゃめちゃ可愛いでしょ~

babyanimal7


完成目指して頑張ります!

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| ベビーキルト | コメント(8) | |

この記事へのコメント

No subject

水色の布ちゃんのラインが素敵~♪♪
とっても楽しそうな*アキ*ちゃんを想像すると、私もムズムズしてきます(^_^;)
まだ、決まってない部分が多くて 今 バスケットは停滞中~(-_-)
また、*アキ*ちゃんとこ来て やる気だすわ~(^_^)v

| Ponko | URL | 2008.04.20 00:02 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

水色がいい感じでしょ~o(*^▽^*)o
アイリッシュチェーンのパターンで大きいキルトも作ってみたいわ~e-343
キルティングが好きなので調子に乗って進めてます(*≧m≦*)
Ponkoちゃんももうすぐだね~e-420
どんな風になるのか楽しみにしてるよ!

| *アキ* | URL | 2008.04.20 16:43 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん こんばんはぁ~♪
昨日届きました。
と~っても可愛くって気に入っちゃったわ☆
素敵なプレゼントありがとうv-238
大切に使わせていただくね。

ベビーキルト素敵だね。
目の覚めるようなブルーと優しい黄色がマッチしてるね。
肩にシップ貼って頑張れ~。

| 雪熊 | URL | 2008.04.20 19:50 |

雪熊ちゃんへ♪

無事に届いたのね!良かった~!!o(*^▽^*)o
気に入ってもらえてとっても嬉しいですe-266

お友達のベビーが男の子だから、ブルー×イエローで作りたかったのe-343
自分でも気に入ってるんだよ~e-266
昨夜もサロンパス貼って寝たよe-330

| *アキ* | URL | 2008.04.20 19:57 | 編集 |

No subject

サイト4周年おめでとうございます。
私。。。ああ~出遅れてしまったわv-406
次回は応募させてね。

黄色&水色の配色が可愛いv-353
出来上がりまで楽しくチクチク♪だね!

| ベリーシナモン | URL | 2008.04.21 16:38 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

シナモンちゃん、ありがとう~o(*^▽^*)o
プレ企画は来年もするので、ぜひ参加してねe-343

ベビーちゃんが男の子なのでブルー×イエローで作ってみたのe-420
ほんわか優しい色合いがベビーキルトにぴったりでしょ?v-511
頑張って完成させなきゃね!

| *アキ* | URL | 2008.04.21 18:06 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん ベビーキルトのキルティング、頑張ってるのね~!
ブルー&イエローが爽やかで素敵です!!
裏地もガーゼで、心地良さそう~!!
肩こり、大丈夫・・・?無理しないで・・・。

| Ako | URL | 2008.04.21 18:13 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、頑張ってるよ~!o(*^▽^*)o
ブルー&イエローの組合わせいいよねe-343
裏布もすごく肌触りいいんだよ!(*≧▽≦*)
肩こりはピップでだいぶ楽になったよ(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2008.04.21 20:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


