--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.22 10:36


ベビーキルトのセンターのキルティングが終了しました!o(*^▽^*)o
画像、分かりにくいんだけど・・・

babyanimal8


パネル部分は絵柄の周囲のみキルティング。
途中でもっとキルティング入れたい衝動に駆られたけど
ベビーキルトだからふんわり仕上げたいのでグッと我慢!

babyanimal9


***********************************

ブクログに*アキ*の本棚を作りました。
お薦めの本が紹介されてるのでよければ見てみて下さい
*アキ*の本棚
お気に入りが見つかれば随時増やしていきます
メインサイトのメニュー『books』かブログのプロフィール欄から
いつでも入れるようにしておきました!o(*^▽^*)o

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| ベビーキルト | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No subject

はじめまして!アキさん。
heart paletteのyokoです!
Hisaちゃんのところから遊びに来てくださってありがとう
ございます。
実は私も大洲出身なんです。
実家があるのでちょくちょく帰っています。

週末のイベントお待ちしていますね。
良かったら声をかけてください。

| yoko | URL | 2008.04.23 21:37 |

No subject

*アキ *ちゃ~ん
アイリッシュのベビーキルト
やっぱり可愛いわ~~♪
またこのブルーがい感じだねっ。
私たった1ブロック作ってみただけで
放置中のがあるのよ~(σ。σ;A)゛アセアセ

裏布ガーゼも良いねっ。
完成が楽しみだわ~♪

| Serapi | URL | 2008.04.23 22:19 | 編集 |

yokoさんへ♪

yokoさん、遊びに来てくれてありがとうございます!o(*^▽^*)o
Hisaちゃんが愛媛のイベントに作品を出すって聞いてたんだけど
まさかこんなに近くとは!!
週末とっても楽しみにしてますe-343
できればお声掛けさせて頂きます(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2008.04.23 22:55 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃん、ありがとう~!!o(*^▽^*)o
アイリッシュチェーンのパターン気に入っちゃって、
自分用にもっと大きいサイズのも作ってみたいと思ってるの~!
でも今年は作りたい物がたくさんで無理かな?
Serapiちゃん、ワシントンスノーボールは完成したから次は何にするのかな?o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.04.23 22:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


