--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.27 21:23


愛媛県西予市宇和町のL'AUBERGE BLANCHEさんでこの土・日に
3周年記念イベント「小さい幸せ見ーつけた」があり
私も今日行ってきました~!!o(*^▽^*)o

敷地の入り口からです
奥の白い小屋がSHOPです!

L'AUBERGE  BLANCHE3


ハンドメイド作品や木工品・アンティーク雑貨などがずらり!
きゃぁ~!!幸せ!!(*≧▽≦*)

L'AUBERGE  BLANCHE2


グリーンもたくさんありました

L'AUBERGE  BLANCHE1


オーナーのりんさんや、Heart Paletteのyokoさんともお話しできて
とっても嬉しかったです

そして今回GETしてきたのはコチラ

L'AUBERGE  BLANCHE5


左:赤ちゃんが生まれた友達へプレゼントするスタイ
真ん中上:ビーズのヘアゴム&ヘアピン
真ん中下:アンティークのマッチホルダー
右:お友達Hisaちゃん作のキーホルダー

実はこのイベントのことを知ったのはHisaちゃんのおかげです
Hisaちゃんの作品をこの愛媛で手にすることができるなんて感動!
そして狙ってたキーホルダーをGETできたので幸せいっぱいです!!(*≧▽≦*)

あ、そうそう!
SHOPに着いてりんさんに許可をいただいて会場の写真を撮ろうとしたその時!
デジカメが動かなくなっちゃった~
なので今日のは全て携帯からの画像です。
でも結構綺麗じゃない?(*≧m≦*)
デジカメは帰りに修理に出しました~

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No subject

:*アキ* ちゃん!素敵なイベントにお出かけだったのね~!
私もこんなイベントが近くであったら、行ってみたいわ~!
でも、なかなかないのよね・・・
Hisaちゃんのキーホルダー、素敵ね~!
お友達の作品をお近くでお買い物できるなんて・・・素敵な
ご縁ですね!



| Ako | URL | 2008.04.28 09:00 |

Akoちゃんへ♪

素敵なイベントでしょ~e-266
お天気も良かったし、本当に楽しかったよ!o(*^▽^*)o

Hisaちゃんの作品とこんなところで会えるなんて!!
本当に素敵なご縁で嬉しいよ!!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.04.29 13:02 | 編集 |

No subject

きゃ~e-343*アキ*ちゃんe-2
L'AUBERGE BLANCHEさんのイベントへ行ってくださったのね。
ありがとう~!
しかも私のキーホルダーをお買い上げしてくださったなんて(^_^;)
気を遣わせてしまってごめんねe-330
とっても素敵なハンドメイド作品を作られてる*アキ*ちゃんにお持ち帰りしてもらえるなんて
嬉しいと同時に恥ずかしいわv-408
ほんとうにありがとう~!!!
*アキ*ちゃんのレポのおかげでイベントの様子を垣間見ることができて嬉しいよ~。
私の作品はほんのちょっぴりだったけど
とっても素敵なイベントだったんだね(*^_^*)
yokoさん穏やかな方だったでしょ?
おつきあいしていくと実はとってもおもしろい方なのよ~。
お酒強いのだ!バラシちゃったv-397

携帯の画像なのね?きれいだよ~!

| Hisa | URL | 2008.04.29 23:56 |

Hisaちゃんへ♪

Hisaちゃん、行ってきたよ~e-343
やだなぁ~!気を遣ってなんかじゃないのよ~!
yokoさんのブログで見た時から、キーホルダー狙ってたの!
2日目だったから心配だったけど、お買いあげできて本当に嬉しい~!!(*≧▽≦*)

とっても素敵なイベントだったよ!
私のお友達も何人か行ってたみたいo(*^▽^*)o
たくさんお客さんも来られてて、
品物も豊富だったし良かったよ~e-287

Hisaちゃんのキーホルダーを見てたらyokoさんが話しかけて下さったのv-398
とても素敵な方でお話しできて良かった~!!

| *アキ* | URL | 2008.04.30 15:25 | 編集 |

可愛い~!

いいなあ、私は最近イベントに行ってないから
羨ましいな♪
マッチホルダー可愛いねv-344
飾った様子もぜひ見たいな~!!
お友達のキーホルダーもとっても可愛いねo(*^▽^*)o~♪

| ベリーシナモン | URL | 2008.05.11 17:46 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

シナモンちゃん、とっても楽しいイベントだったよe-343
できれば作る方でも参加できればいいんだけどo(*^▽^*)o
マッチホルダー可愛いでしょ~e-266
買おうかどうしようか迷ったけど
買わなきゃ後で絶対後悔すると思ったからe-420
シナモンちゃんちみたいにアンティーク雑貨が似合う家ではないんだけど・・・e-330
キーホルダーも可愛いでしょ~(*≧▽≦*)
毎日愛用中だよ(*≧▽≦*)b

| *アキ* | URL | 2008.05.12 18:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


