fc2ブログ

2005.08.15 11:00


4月の「ガチョウのあしあと」が出来上がりました☆

2月ストリングハートと3月おばあさんのバスケットは
私の持っているパターンの本に載っていなくて
製図の仕方が分からないのでとりあえず先に
4月の「ガチョウのあしあと」を作りました。
2月3月のはpiggyさんのSHOPが再開されてから
型紙を買って作ろうと思います。

gatyou


お気に入りのブルーの猫ちゃんの布を使って作りました☆

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメントのお言葉アリガト♪(*'-^)-☆パチンすごーく嬉しかったよ!!
ちょっと来ない間に、布ちゃん達も増えてるやん(笑)

サンプラーも作りだしたのね!!
私もカレンダーは買ったよ!!
製図の方法が載ってるし、可愛いよん
今日から、ちくちく♪がんばるでぇ(笑)ホント、うれしかったです♪

| keiko | URL | 2005.08.16 11:39 |

かわいい!

この猫ちゃんの布、かわいいですよね~ 私もお気に入り!
・・・なんだけどチェックのラインが難しそうで、大柄に使ったことが無いんですよ(>_<)トホホ
*アキ*さんはとっても上手に使われてますね~!ダイヤ型に模様が出てきて素敵だわ。うっとり

↓のスクラップパック!良いですね~
以前買ったことあるんですけど、柄がほとんどかぶってないわ!!
そうそう!布ちゃん達、実物見ると余計買い足したくなりますよね~!

| よっち | URL | 2005.08.16 17:43 |

Keikoちゃんへ♪

こちらこそ、Keikoちゃんが元気になってうれしい!!(*≧▽≦*)
いつもKeikoちゃんのblogに元気づけられてるから☆

かわいい布見ると買っちゃうんだよね~(^_^;
しかもちまちまと・・・
イケナイイケナイ

Keikoちゃんはもうサンプラーのトップ完成してるんだよね。
私はこれからだけど、頑張ります♪

| *アキ* | URL | 2005.08.16 22:06 | 編集 |

よっちさんへ♪

猫ちゃんの布・・・言われてみれば、ラインが難しいですよね。
私は何も考えずに布目に沿ってチョキチョキして、つなげてました(^_^;
運良くダイヤ型に見えてるだけです~ウフフ

スクラップパックはしばらくしたらきっとまた買うでしょう。
布欲しい欲しい病になっちゃった☆

| *アキ* | URL | 2005.08.16 22:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ