--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.02 12:53


ベビーキルトのキルティングがやっと終了しました~!!o(*^▽^*)o
デジカメ修理中で携帯での撮影だから画像がイマイチ・・・
でもキルティングラインはよく分かるかな?

babyanimal10


ベビーちゃんのお昼寝ケットとしても使って欲しいので
角が当たらないように丸く落としました。
さぁ、あとはパイピング!
今回もダブルバイアスで仕上げます

なんか、キルティングが終わったらちょっと寂しい・・・
キルティング好きの私としては続けてなにかキルティングしたいな。
放置中のPiggyさんの12ヶ月のサンプラー。
トップ完成で放置してるから、GW中にライン書いて
しつけやっちゃおうかな~o(*^▽^*)o
そしたら少しずつでもキルティング進められるし

samplertop

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| ベビーキルト | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ*ちゃん、すごい、すご~~~いv-363
パソコンの画面に顔ひっつけて 見ちゃったよ~v-416v-416ウヒヒッ♪
さすが、大好きなキルティングだもんね、すごくすごく綺麗ですv-344
きっと、きっと喜ばれるよ♪素敵な贈り物だねv-426

サンプラーも素敵よ!可愛い♪
家族みんなが体調いいときに、がんがん進めちゃえ~v-410

| Ponko | URL | 2008.05.02 16:55 | 編集 |

No subject

キルティング完成おめでとう かわいいね(ノ≧▽≦)ノ~~~
水色と黄色がこんなに合うなんて知らなかったよ
このキルトにくるまるベビちゃんは男の子かな女の子かな
どっちにも似合いそうv-10
黄色い部分のスカラップ風キルティングラインが*アキ*ちゃんっぽくてますます素敵e-312

サンプラー、こんなに可愛いトップがあるなら
是非ぜひキルティングして完成品をおひろめしてねe-266
Piggyさんのサンプラー、挑戦してみたかったんだ
*アキ*ちゃんの見てたらやりたくなっちゃった

| satoe | URL | 2008.05.02 17:52 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、ありがと~!o(*^▽^*)o
我ながら結構気に入ってますe-343
大好きなキルティングが終わっちゃってちょっと寂しいけど・・・
やっぱりサンプラーもしつけしちゃおう!
進めれる時に進めておかないとねe-420

| *アキ* | URL | 2008.05.02 23:11 | 編集 |

satoeちゃんへ♪

satoeちゃん、ありがと~!!o(*^▽^*)o
ブルー×イエローの組合わせ結構好きなんだe-343
淡い色合いだからベビーキルトにぴったりでしょe-420
ベビーちゃんは男の子なんだよ~☆
くるまって寝てくれたらうれしいな~(*≧▽≦*)

スカラップのキルティングライン好きなんだo(*^▽^*)o
前に作ったスノーボールでも使ったんだけど(*≧m≦*)

Piggyさんのサンプラー、作り始めたのは3年も前なんだよ~e-330
その間に2人目を妊娠して針が持てなくなっちゃって・・・
今年中には必ず仕上げたいキルトなの!
satoeちゃんも作ってみたら??
とっても楽しいよe-343
satoeちゃんカラーのこのサンプラー、見てみたいな~e-266

| *アキ* | URL | 2008.05.02 23:17 | 編集 |

No subject

きゃ~! スゴイスゴイ!!
もうすぐ完成だね~!!
スカラップのラインが可愛いわ~
すごく良いアクセントになってるねぇv-344
σ(^^;)も昨日からキルティング始めたの~
コレがすごく縫いにくい裏布で、手こずってたのよぉ・・・(>_<)
*アキ*ちゃんの可愛いキルトを見てパワー頂いたわ♪

| よっち | URL | 2008.05.05 07:50 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃん、ありがと~!o(*^▽^*)o
今パイピングも9割方終わったところよe-343
明日中には完成して水通しできそうe-420
スカラップのラインいいでしょ~(*≧m≦*)
スノーボールでやって気に入っちゃったの☆

よっちちゃんもキルティング中なのね~!
裏布縫いにくいの??
ありゃ~。手と肩が疲れちゃうね(>_<)
ファイト~e-271
このガーゼ布はキルティングしやすかったわ~!

| *アキ* | URL | 2008.05.05 22:31 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


