--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.19 20:33


今日はモカのお友達のお誕生日でした。
親子共々とても仲良くさせてもらっていて
いつもお世話になっているので、誕生日プレゼントを手作りしました
前にモカのランチョンマットを作っている時に
「かわいい~○○ちゃんもほしい~」と言ってくれてたのと
これまた以前、プレ企画の残念賞のトレイも可愛いと言ってくれてたから
ランチョンマットとちっちゃめトレイを作りました。o(*^▽^*)o
とっても喜んでもらえて良かった~!!(*≧▽≦*)

yuityanhe


サンプラーのキルティング、少しずつ進めてます。
オールドミスのパズルが終わりました。
の下だとキルティング分かりにくいね

oldmiss

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No subject

アキちゃん、こんにちは~♪
とってもかわいいお誕生日ぷれぜんとだね~☆いいなぁ~♪
モカちゃんのおともだちの喜んだ顔が目に浮かぶよ~i-237
トレイには大切な髪飾りとかアクセサリーとか入れていそうだね~v-353
サンプラーのキルティングだいぶ進んだかな~♪
そういえば来月息子くん2歳だね~うちもなんだ~早いもんだよね☆

| やすりー | URL | 2008.05.21 15:15 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

やすりーちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o
プレゼント喜んでもらえてホッとしたよ~e-343
やっぱり女の子は可愛いもの好きだよねe-420
サンプラーのキルティングはまだあんまり進んでないよ~e-330
いろいろ手を出しちゃってるから(^_^;

そうだよ!
息子たちもうすぐ2歳だね!
モカはこの時期にはすでにオムツ取れてたんだけどな~。
ま、暖かくなったしこれからかな。。。

| *アキ* | URL | 2008.05.21 18:40 | 編集 |

No subject

:*アキ* ちゃん!素敵なお誕生日プレゼントで、お友達も喜ばれたでしょうね~!!
サンプラーのキルティングも頑張ってるのね・・・!
↓にもコメントしたんだけど(2回)、なんだか消えちゃったみたい・・・
これは大丈夫かしら・・・?
サンプラーキルト、出来上がるとと~っても可愛いわよ~!
私にしては、頑張って作ったキルトです!
:*アキ* ちゃんのも、完成が楽しみ~!!

| Ako | URL | 2008.05.21 20:08 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、ありがとう!o(*^▽^*)o
喜んでもらえたからうれしかったよ~e-343

サンプラーのキルティングはボチボチだよぉ。
早く完成させて飾りたいな(*≧▽≦*)
コメント消えちゃったのね~。
ごめんね~(>_<。
最近FC2不具合が多いみたいだから・・・

| *アキ* | URL | 2008.05.21 20:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


