--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.01 21:51


昨日5/31は5回目の結婚式記念日(入籍したのは2月なんだけど)
今日6/1は息子ユウの2歳のお誕生日でした~
昨日は家族で外食して、帰って子供たちを寝かせ
お風呂から上がって脱衣所を見るとお花がありました!
夫が内緒で準備してくれてたみたい
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o

kinenbi


今日のお誕生日はおうちでお祝いしました!
プレゼントはLEGOのブロック。
早速モカと2人で遊んでました☆

さてピールドオレンジはやっと半分つながりました。
完成まであと何ヶ月かかるの~

peeledor3

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| ピールドオレンジ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おめでとう~~☆

こんばんわ~♪
お誕生日&結婚記念日おめでとう~~♪

ブロック楽しそう~。
そして、お花~うらやまし~。
やっぱサプライズっていいよね~。
うちのだんなさんは。。。そういうのウトイから。。。

オレンジピール~
とってもかわいい!
大好きな配色だわ~。
あれ?ピールドオレンジっていうんだ。。。ほぉ

| kumakuma | URL | 2008.06.05 00:16 | 編集 |

No subject

結婚記念日と、息子君のお誕生日、おめでと~!
ご主人様からのプレゼント、素敵ですね!
お花を用意してくれてるなんて・・・
ピールドオレンジ、頑張って繋がったのね~!!
可愛いわ~!!
カーブが苦手な私ですが、いつかチャレンジしてみたくなっちゃうわ・・・。

| Ako | URL | 2008.06.05 09:59 |

kumakumaちゃんへ♪

kumakumaちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o
サプライズはうちでも滅多にないよ~!
なので余計に嬉しかった!(*≧▽≦*)

このパターン、一般的にはオレンジピールって呼ばれてるけど
パッチワークパターン集1000ではピールドオレンジって書いてあるの。
で、オレンジピールにはまた別のパターンがあるの。
両方ともkaoriちゃんが作ってて、HPに載せてあるよ~o(*^▽^*)o

そうそう!
前の記事にも書いたんだけど、私kumakumaちゃんのブログにコメントできないのよ~v-12
ヤプログを使ってるお友達、他にもコメントできないの~v-406
ごめんね~(>_<。
でも、ちゃんと読んでるからね~!

| *アキ* | URL | 2008.06.05 16:22 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o
サプライズって嬉しいよね~e-266
でも切り花だったからもう枯れて来ちゃった(>_<。
残念!

ピールドオレンジ頑張ってつなげてるけどまだ半分だよ~e-330
ちょっと嫌になっちゃって放置してます(^_^;
でも可愛いパターンだよねe-328

| *アキ* | URL | 2008.06.05 16:25 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


