--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.17 16:13

2月の「ストリングハート」が出来上がりました☆
なかなかいいペースで進んでます♪

結局piggyさんのできあがり画像を見ながら型紙を起こしました。
昨日SHOPが再開されたので早速サンプラーの型紙を購入しました☆

ストリングハートは結構パーツが細かいので
布選びに悩んだんだけど、
この間購入したスクラップパックの布ちゃんが大活躍しました(*≧▽≦*)

heart

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい。

ほんと順調に進んでるねー。
どれもみんな可愛い色合いで完成が今からとっも楽しみ。
サンプラーって皆さんの色あわせが見れて
ギャラリーになっている私はお得な気分♪
私は☆のマンスリーで今つまづいているので
やはりサンプラーは見るだけに・・・(苦笑

| あっこ | URL | 2005.08.17 20:35 |

あっこちゃんへ♪

サンプラーって1枚1枚がすぐに完成するから楽しくてさくさく作れちゃう☆
でも、全体のバランスも見ながら作らなくちゃいけないから、これがまた楽しかったり(*^_^*)
頑張ってみなさんに追いつかなくちゃ!

| *アキ* | URL | 2005.08.17 22:42 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


