--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.13 16:06


ただいまBOXティッシュのカバーを量産中です。
最初に作った試作品はコチラ
我が家用です。

tish1


下部にスナップを付けてそこからティッシュを出し入れします。

tish2


でも作り方も形もなんだか気に入らない。。。
スナップを付けるのも面倒だし・・・
そこで改良したのがコチラ
納得いくものになりました。
チョコ系です。

tish3


こちらのタイプは前面からティッシュを出し入れします。
上下を縫ってあるので形もキレイ。

tish4


ピンク系と30’sタイプ。
可愛くて気に入ってますo(*^▽^*)o

tish5


今回はピーシングも全てミシンです。
なので短時間でできたよ~
完成品4つとグリーンは作りかけ。
トーションレースがなくなったのでレース待ちです。
あと何個か作ります~。

tish6

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No subject

ティッシュを吊るして使う事がない我が家なら
最初の形で十分満足しちゃうけど、さすが
*アキ*ちゃん!改良型のほうが素敵になってるわ~v-10
ボタンとループがアクセントになっていい感じ♪
そうかぁ、小さいお子さんのいる家庭やペットのいる家庭では
吊るせる方が便利だものね~!!
あっ! 車中で使うのにもいいかも!v-360
可愛くって便利な雑貨だから、きっと人気者になるだろうなぁ♪
*アキ*ちゃんの作品をお目当てにお買い物に来る人が増えそう!
アタシだったら常連客になっちゃうもの(*^m-*)♪

| よっち | URL | 2008.06.14 07:49 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o
改良型の方が良くなってるよね?
うちは洗面所で使ってるの☆
洗面所はティッシュ置く適当な場所がないから・・・
車中でも良さそうだねe-343
こういう実用的なコモノを作るのって好きだな~e-266
別に無くても困らないんだけど、
あったら毎日がちょっとHAPPYになる布コモノe-420
さて次は何を作ろうかな~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.06.15 00:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


