--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.16 16:20


さらに、ティッシュカバー3つを完成させました
こちらは30’s系2つ。

tish7


レース待ちだったグリーンも完成しましたo(*^▽^*)o
左側はミニトート
こちらは今日完成しました!
持ち手にレースを付けたのがポイントです

tish&bag


ミニバッグの反対側。
何もなしじゃ寂しかったので、今流行のドイリーを付けましたo(*^▽^*)o
手編みで~す!
ドイリー編むのなんて何年ぶり??っていう感じだったけど
手は覚えてました(*≧m≦*)
いびつだけど、ハンドメイドの味ってことで。
ドイリー、もう少し小さい方が良かったかな?

minibag

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No subject

アキちゃん、こんばんわ~~。
ティッシュカバー、すっごくかわいいv-238
アキちゃんの作品を見てると、私も何か作りたい~って気持ちになってくるよ♪
ドイリーも素敵~~。
ホントに手編み????すっごい上手!!


| Eri | URL | 2008.06.16 23:45 |

No subject

*アキ*ちゃん、お久しぶりです。
先日は優しい言葉をかけてくれてありがとう~。
気持ちも暮らしもだいぶ落ち着いてきました(*^_^*)

ティッシュケースかわいいね~。
お部屋が明るくなりそうだわe-266
バッグにつけたドイリーも手編みなのね。素敵♪
私はレース編みは苦手だから尊敬しちゃうv-10

| Hisa | URL | 2008.06.17 12:39 |

No subject

キャ~~めちゃくちゃ可愛いv-344
どのティッシュケースも可愛いなあ。
アキちゃんの作るパッチの色合いや柄が
すごいな~って思う。
私はどうやればいいのか分からず
悩むばかりだわ(^◇^;)

| ベリーシナモン | URL | 2008.06.17 22:32 |

Eriちゃんへ

可愛い??ありがとう~!o(*^▽^*)o
ティッシュカバーは結構簡単なのでたくさん作れたよe-343
レース編みはモカ(4歳)が生まれて間もない頃
近くで針を持つのが怖かったからかぎ針編みばかりやってたの。
そのころにたくさん作ったんだけど、今回はかなり久しぶりだったよ~e-330
でも編んでるとやっぱり楽しいの!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.06.17 22:51 | 編集 |

Hisaちゃんへ♪

Hisaちゃん、だいぶ落ち着いたのね?良かった(*^_^*)

ティッシュカバーって実用的だけど、
売ってるもので可愛いのってなかなかないから
結構いいんじゃないかな~っって思ってるの(*≧m≦*)
レース編みもやり出すと楽しいよ~!o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.06.17 22:55 | 編集 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

ありがとう~!o(*^▽^*)o
布合わせは私も悩むよ~(^_^;
でも深く考えないのがいいのかも(*≧m≦*)
こんな感じでいっか、みたいなo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.06.17 22:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


