--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.23 00:21


ギョーザといっても今晩のおかずではありませんよ~o(*^▽^*)o
すでに何個も作ってるギョーザショルダーです
今回は母の還暦目前にして初の海外旅行のお供に
オーダーしてくれました

mamagyouza


内布は落ち着いたバラ柄、ポケットはチョコチェックですo(*^▽^*)o

mamagyouza2


ついでに(?)イベント用にもう1つ作ってました!

gyouza


こちらの内布はチョコドット、ポケットはYUWAのハーフリネンです。

gyouza2


持ち手にレースを縫いつけてちょっとおしゃれに

gyouza3


実はこの持ち手、1度逆に付けてしまい
泣く泣くほどいてやり直しました
倍以上手間がかかっちゃったよ~(>_<。

テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

| ソーイング | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No subject

とってもナチュラルで素敵♪♪
前の四角繋ぎのもかわいかったけど
これもすごく良いわ~~~~( *^。^* )
レース付け直したのね。お疲れ様(oー(ェ)ー;A アセアセ
でもレース使いがとっても効いてる~~~

海外旅行のお供なのね~

ちょっとご無沙汰してる間に*アキ*ちゃん
すっごい小物モード全開じゃないのぉぉぉ
(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すごい!!!!
どれもみんな*アキ*ちゃんの作品は
使いやすさとか色々工夫があって
尊敬だわ~

| Serapi | URL | 2008.06.23 20:20 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃん、ありがとう~!
そうなの!
最近パッチの神様がどっか行っちゃって、
代わりにミシンの神様がおりてたのよ(*≧m≦*)

でも最近またパッチの神様が戻ってきてくれたみたいで
ぴょんぴょんも進めてるよ~e-343
Serapiちゃんのあんなに素敵なキルト見ちゃったら
手がうずいちゃって!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.06.24 15:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


