--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.30 13:43


少し前に作ったものを紹介しま~す!o(*^▽^*)o
クッションカバーです。
以前に作ったのはもうボロボロになっちゃって、
中のクッションも汚くなっちゃってたから
新しくヌードクッションを買ってカバーを作りました
本当はちゃんとパッチワークで作りたいんだけど
時間もかかっちゃうし、どうせすぐ汚されちゃうから
今回はミシンでダダーッと縫い合わせて作りました。
なかなか可愛いんでない??(いつも自画自賛)(*≧m≦*)

cussioncover


実は我が家は今日がボーナス
ソファを買いたいという話があるのでそしたらそこに置きたいな!

もう1つ、ミニトートの少し大きいバージョンを作りました。
左側は以前に作って紹介したものです。

minibag2


裏側にはこちらも手編みのドイリーを縫いつけました。

minibag3


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ソーイング | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No subject

アキちゃん!またまた可愛いのを作ってたのですね~!!
ミシンで、ダ~って・・・ってあるけど、生地の合わせ方とかがさすがだわ~!!
爽やかで可愛い!!
トートバックも、布あわせが素敵ね!
なんといっても、ドイリーまでお手製って・・・スゴイです!
編み物、私はマルッキリだめなのよ・・・
あ!お願いしている件、ホントに急がないので・・・
ご無理のないようにして下さいね・・・(ありがと~!!)

| Ako | URL | 2008.07.01 17:57 |

No subject

クッションカバーもバッグもかわゆい♪
手編みのドイリー、すっごく綺麗・・・さすがだね、ほんと素敵!
レースかな?今度、大きな画像載せて見せてね!

| Ponko | URL | 2008.07.02 00:49 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん、めっちゃんこご無沙汰してます。
我が家のちび怪獣は、怪獣度を増すばかりでなかなか落ち着かずにいるため、訪問する時間も持てずにいます。

クッションカバー、かわいくできてるねe-415
ソファーに置くのが楽しみだね~。
我が家のソファは座り心地重視で選んだのだけど、夜座ってるとつい気持よくなって寝ちゃってて。
だから時間を無駄にしてるのよね。きっと。
疲れてるのかもv-398(そういうことにしとこう)

| しょこ | URL | 2008.07.03 23:19 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃ~ん!ありがとう~!!
こういうミシンで一気に作り上げるものって
短時間で仕上がるから達成感があっていいのよねo(*^▽^*)o
でもチマチマチマチマなかなか仕上がらないパッチワークも大好き~e-266

例のアレ、出来上がったよ~!
明日メール便で送るのでもうちょっと待っててね~(*^3^)/~☆
ちゃんと分かりやすくできてるかな??

| *アキ* | URL | 2008.07.04 13:28 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o
ドイリーは・・・大きな画像では見せられましぇ~んe-330
ごめんね~!
Ponkoちゃんはモチーフ編みとっても上手だよね~e-266
私は3枚目のドイリーで飽きちゃった(^_^;

| *アキ* | URL | 2008.07.04 13:30 | 編集 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃん、お久しぶり~!o(*^▽^*)o
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね~e-330
うちの子も2歳になってますますじっとしてないよ~(-_-;
どこに連れて行っても疲れる・・・
そういう時はお昼寝に限るね~(*≧m≦*)
ソファ、まだ買ってないのよ。。。検討中。。。
私は欲しいんだけどなぁ。

| *アキ* | URL | 2008.07.04 13:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


