--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.22 17:51


最近暑くてPCを開く時間が激減してて、久々の更新になってしまいました
なんと!2日前私の住む愛媛県大洲市は最高気温が38度を超え、
全国1位の暑さを記録しました
連休中私は実家に帰省していたので難を逃れたんだけど・・・

そして実家から戻ってくると嬉しいお届け物が届いてましたo(*^▽^*)o
送り主はお友達のAkoちゃんです
少し前、ボックスティッシュカバーのレシピをプレゼントしたところ
こんなに素敵なプレゼントが!!(*T▽T*)

まずはAkoちゃんお手製、クロスステッチのピンクッション!
私のイニシャルをステッチしてくれたの~!!(*≧▽≦*)
とっても上手に刺してあるのよ~!
私はクロスステッチが・・・というか刺繍全般下手くそなので感激~!!

fronakotyan2

そしてさらに可愛いカットクロスまで~
私が持ってなさそうな布をセレクトしてくれたというAkoちゃんのお言葉通り、
どれも持ってない布ばかりでした~
Akoちゃん、すごいわ~!!
しかも可愛いフルーツ柄がたくさん!!
ラブリ~

fromakotyan

Akoちゃん、とっても素敵なプレゼント、本当にありがとう~!!(*^3^)/~☆
大切に使わせてもらうからね
あ、でもピンクッションはもったいなくて使えないのでしばらくディスプレイさせていただきます(*^_^*)

| つぶやき | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No subject

:*アキ* ちゃん!素敵なお写真でのご紹介、どうもありがと~!
でも、とっても恥ずかしいです・・・i-229
カットクロス、どれもお持ちじゃなかったのね?
こうやって見ると、同じのがあったり、青系ばっかりだったり・・・
ちょっと反省してます・・・。
:*アキ* ちゃんのお手手で、何か素敵な作品に変身させて下さると嬉しいです!


| Ako | URL | 2008.07.24 08:02 |

No subject

アキちゃ~ん、毎日暑いね~そうそう、この日、四国がすごい温度だったから
アキちゃんとこ暑いだろうな~って見てたんだよ。
半端じゃないよね。このまんま猛暑続くのかな~v-399
お互い体調には気をつけようね☆

Akoちゃんから素敵なプレゼントが届いたのね♪
ステッチ素敵~☆クロスステッチはまだ未知の世界なんだけど
こんな素敵なイニシアルができたら、ちょこっとポイントにできたりするのにな~
アキちゃんは?クロスステッチはするの??

| ひみ | URL | 2008.07.24 09:18 |

Akoちゃんへ♪

本当にどうもありがとう~e-266
可愛い布を見ると何を作ろうかワクワクしちゃう~o(*^▽^*)o
ひょうたん島の切手まで頂いちゃって・・・v-398
ピンクッションは早速シェルフの特等席にディスプレイしたよv-344
毎日目にできて嬉しいの~!!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.07.24 15:59 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃ~ん、ここんところ毎日暑いよ~e-330
私は比較的元気なんだけど、
モカが風邪から来る中耳炎に、ユウは扁桃炎になって
二人とも39度を超える高熱が出たの~!(>_<。
モカはだいぶ良くなったんだけど
ユウは今日も高熱が続いてて・・・
子供が病気だと親も何もできないよね!

Akoちゃんからのプレゼント素敵でしょ~e-266
疲れ切った心が癒されちゃったo(*^▽^*)o
クロスステッチはコモノのポイントにするのに
何回か刺したことがあるんだけど、
刺す順番とかもよく分からないからぐちゃぐちゃなの~e-330
Akoちゃんのは本当にお上手なのよ~!!

| *アキ* | URL | 2008.07.24 16:25 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


