--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.04 22:38


毎日暑いですがみなさんいかがお過ごしですか?
うちは家族みんなの体調も良くなったので
昨日は昼間はプール、夜は花火大会に出かけました。
普段ぐ~たら主婦の私にはなかなかハードで
まだ疲れが抜けきってません

さてさて、お友達に作り方を教えて欲しいと頼まれてるビニール袋ストッカー。
自分で試作してみました。
最初に作ったのは右側のパッチの方。
作り方はネットで検索して見つけたんだけど、
残念ながら大きさとか持ち手の長さとか、持ち手の付け位置とか
気に入らない部分がたくさんあって・・・
今日改めて作り直したのが左側のです。
今回は1枚布でシンプルに
レースとタグ、持ち手&見返し部分のチョコチェックの生地がポイントです

stocker

今回のは大きさもかなりいい感じにできたのでイベント用にしようと思ってます☆

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


