--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.07 14:27


おとつい・昨日の午後からお友達が我が家に来て、
handmade教室を行いましたo(*^▽^*)o
以前にも、ヨーヨーやコースターを教えたんだけど
今回は少し大物のレジ袋ストッカー!
私の見本は1枚布で作ったんだけど、お友達は四角つなぎをご希望だったので
それ用の型紙も用意してました☆
2日間一生懸命頑張って完成したのがコチラ~

stocker2

左側がお友達の作品です!
とっても可愛くできてるでしょ?(*≧▽≦*)
ちなみに右は私が作った見本です。
やっぱパッチバージョンも可愛いね~

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ*ちゃん先生v-222すご~く頑張ってるね!
お友達の作品も可愛い♪♪
ちらりと見える口の所がこだわりだね!
自分で実際に使ってみると、改善したいところとか出てくるよね。
やっぱり使いやすいのが一番だと思います。
他のバージョンも楽しみにしてるよ~♪

| Ponko | URL | 2008.08.08 09:22 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃ~ん!ありがとう~o(*^▽^*)o
そうなの!口の折り返しの部分がポイントなのよ~e-343
最初に作ったレシピ通りの作品はどうしても気に入らなくて・・・v-406
でも納得いくものができた時の喜びは大きいよね!!(*≧▽≦*)
お友達の作ったパッチバージョンが可愛くて、
私も作ろうかな~なんて思ってます(*≧m≦*)

そうそう!Ponkoちゃんのブログで紹介されてた
マジカルキッチンさんの焼プリン、私も作ってみたの!
おいしくて子供たちが狂ったように食べてたよ~v-398
おいしいレシピを紹介してくれてどうもありがとね~v-344

| *アキ* | URL | 2008.08.08 09:35 | 編集 |

おはよう☆

私もご愛用してるけど、これ絶対便利よね~♪
いっぱい作りたいと思うんだけど、なかなかね...
それに引きかえ*アキ*ちゃんはエライね!
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
ティッシュBOXカバーも作りたかったんだけど結局イベントには
間に合わなかったので又今度挑戦しますね☆

| ぴょん | URL | 2008.08.08 10:46 | 編集 |

No subject

えーーー、アキちゃん先生のとこの生徒さん優秀~!
めっちゃ可愛いのできてるやん。

一緒にハンドメイドできるお友達がいるっていいよね♪
お友達もハンドメイドの楽しさにはまっちゃったかな?
これからも仲良く楽しんでね~

| Hinaママ | URL | 2008.08.08 12:06 |

No subject

アキちゃんの楽しさが伝わってくるよ~
お友達と一緒にちくちくするのって本当に楽しいよね♪
お口もいっぱい動いてるんだけど、結構みんな頑張っちゃうんだよね~
私なんて、一人の時よか、全然進むもの~(笑)
私も夏休み中に計画があるので、今か今かと楽しみにしてるんだ♪

アキちゃんのパッチバージョンも楽しみだな~♪
おもいっきりらぶり~によろしくね☆

| ひみ | URL | 2008.08.08 13:50 |

ぴょんちゃんへ♪

ぴょんちゃん、こんばんわ~o(*^▽^*)o
ぴょんちゃんもレジ袋ストッカー愛用されてるのねe-343
私もイベント用にいくつか作ろうかな~☆
ボックスティッシュカバーも結構好評なのe-420
ぜひぴょんちゃんも作ってみてね~e-266

| *アキ* | URL | 2008.08.08 22:28 | 編集 |

Hinaママちゃんへ♪

いやん、先生だなんて照れるじゃんv-398
そうでしょ~!可愛くできてるでしょ~v-344
一生懸命作ってくれたんだよe-343
今まで一緒にハンドメイドできるお友達ってあんまりいなかったから
とっても嬉しいの!!(*≧▽≦*)

そうそう!今ねHinaママちゃんとこのボストンバッグのキット作ってるんだよ~!
やっとちょっと時間ができたから、途中まで作って放置してたの頑張って仕上げようと思ってe-271
それが完成したらソーイングケースだ~!!
リバイバルのキットもめちゃめちゃ可愛いね~e-266

| *アキ* | URL | 2008.08.08 22:31 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
一緒にチクチク楽しめるのっていいよね!
うちの場合はチビたちが2倍になってその辺を走り回ったり
邪魔しに来たりするから大変なんだけど・・・e-330

パッチバージョンで思いっきりラブリ~に・・・v-10
そして自分用にするのね!o(*^▽^*)o
売り物にするのは流行を意識してシンプル目になっちゃうけど、
自分のはめちゃラブリ~に仕上げたいねe-343

| *アキ* | URL | 2008.08.08 22:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


