--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.12 15:45


やっと2人目のぴょんちゃんの刺繍が終わりました
みんなのように色鉛筆を使うような技術は持ち合わせてないので
素朴な感じで行きたいと思います(^_^;
DWのパターンの力を借りてなんとか可愛く完成できるといいな~・・・

今回は色味が少なかったので、クローバーの部分に
いろんなグリーンを使ってみました
お目々が黒々しすぎかな~。。。
お目々って難しいよね(>_<)

pyonpyon2

残り2人のぴょんちゃんもこの調子で進めちゃいたいな

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| ぴょんぴょん♪くらぶ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No subject

:*アキ* ちゃん!着々とぴょンぴょンも進めてるのね~!!
今回のうさちゃんも、可愛いわ~!!
↓のお母様へのプレゼント、素敵なアイデアですね~!!
お友達への講習会も、楽しそう!
私も:*アキ* ちゃん先生の講習会、参加したいわ~!
あ!この前、ティッシュケースにチャレンジしてみました!
:*アキ*ちゃんのお陰で、素敵なのが出来ましたよ!!
ホントにありがと~!!

| Ako | URL | 2008.08.13 11:48 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、こんばんわ~e-343
ぴょんぴょん、ヘタなりに頑張ってるよ~e-271

ティッシュケース作ったんだね~!!o(*^▽^*)o
分かりにくいとことかなかった??
初めて作ったレシピだったのでちょっとドキドキ~v-344
でも完成したんだよね!
良かった~!!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.08.13 21:45 | 編集 |

No subject

アキちゃ~ん、可愛い可愛い~♪頑張ってるね~♪
私もサンプラーとコラボさせるのは決めたからぼちぼち頑張るね~☆
私もアキちゃんと一緒で素朴モードでやるよん♪
うさちゃんたちもいい大きさにコピーしてきたし~
今日は頑張ろうかな♪

| ひみ | URL | 2008.08.14 09:23 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃん、メールありがとう~!!o(*^▽^*)o
んで、またまた質問しちゃったよe-330
ちょっとお目々だけ頑張って直してみようと思ってるよe-343

ひみちゃんの刺繍はもうそれだけでめちゃめちゃ可愛いからe-266
ひみちゃんのを参考にさせてもらいながら頑張るからね!(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.08.14 16:35 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


