--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.17 22:46


残暑お見舞い申し上げます
我が家は今年は夫の仕事が忙しく帰省は無理だろうと思ってたんですが
急にお休みが取れたので、木曜の夜から2泊ほど
夫の実家に里帰りしてました。
なかなか会えない夫のおばあちゃんやおじちゃんおばちゃんにも会えたので
嬉しかったですo(*^▽^*)o

さてさてぴょんぴょん♪の刺繍が終わりました
お洋服のアップリケが小さくて四苦八苦したけどなんとか頑張りました

pyonpyon3

新しく出来上がったのはの2枚。

pyonpyon4

pyonpyon5

の子はお目々をやり直しました。
ひみちゃん、ありがとね~(*^3^)/~☆ぶっちゅ~
前の記事と比べたらちょびっと可愛くなってない??

pyonpyon6

キルティングや水通しをしたあとに仕上げで
ちょこっと色を入れてみようかな~と思ってます。
うまくいくかは分からないけど・・・
次はリングをつなげていきます!
頑張ってトップ完成目指します!o(*^▽^*)o

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| ぴょんぴょん♪くらぶ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No subject

o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
めっちゃかわいいぴょんぴょん♪がわんさかいる~~

どの子も*アキ*ちゃんカラーのかわいこちゃんだわ♪

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
アップリケのお洋服もとっても良いわ~~~♪

少し色が入るとますます可愛くなるね~
((o(*^^*)o))わくわく
楽しみ~~~~~v-238

| Serapi | URL | 2008.08.18 16:38 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃ~ん!ありがとう~!o(*^▽^*)o
刺繍は難題だったわ・・・v-12
何とかして可愛く見せようと四苦八苦e-330
DWのパターンの中に入れるといい感じになるかなe-343
頑張ってトップ仕上げるね~☆

| *アキ* | URL | 2008.08.18 22:01 | 編集 |

No subject

刺繍のぴょんぴょんかわいい~!!!
どのこも楽しそうな感じが出ていて、
見ているあたしまで楽しくなっちゃうわ♪
このかわい~いぴょんぴょんが、かわいい配色のDWRで繋がっていくのね~(*´ー`*人)☆.*

あたしも少しだけぴょんぴょん始めたのだけど、
ちょっとだけ(まじ爪の先くらい!)やったところでタイムアウト(>ω<、)
残りは課題終わらせるまでお預けなっちゃったぁ。
アキちゃんのみたらますますやりたくなっちゃったぞ~!
とりあえず、課題がんばろう…。

| ひろろ | URL | 2008.08.19 06:43 |

No subject

パソくん調子悪くてなかなかみんなのところにもお邪魔できなくて~
早速お目目やってみたのね~うんうん♪またいちだんと可愛くなってる~
また色も入るとずいぶん変わると思うよ~♪
めちゃめちゃ可愛いダブルウエディングになるね~♪
大好きな布をいっぱい詰め込んだら宝物のキルトになるね♪

| ひみ | URL | 2008.08.20 08:15 |

ひろろちゃんへ♪

ひろろちゃ~ん!こんにちわ~o(*^▽^*)o
毎日暑いけど元気にしてる??

ひろろちゃんもついにぴょんぴょん♪始めたのね!
お披露目が楽しみだわ~e-420
そうよね!ひろろちゃんはお教室もあるから、
課題が終わったら頑張ってね~(*≧▽≦*)

私のぴょんぴょん・・・いい感じにリングつないでたはずなのに・・・
配置を間違えちゃってやり直しだよv-12
ショック・・・!!v-406

| *アキ* | URL | 2008.08.20 16:52 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃん、PC直った??

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
お目々直してみたよe-343
ちょっと可愛くなった??o(*^▽^*)o
大好きな布てんこ盛りで(笑)
見てるだけで幸せになっちゃうキルトにしたいな~(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2008.08.20 16:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


