--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.21 15:28


順調にリングのピースをつなげてる・・・と思ってたら失敗してました!!
分かるかな??
左のリングの舟形の両端の無地は同色なのに、
右のリングは違う色になってるの・・・

pyonsippai

正しいのは左のリングの方。
半泣きになりながら直しました。
2つつながったよ~
大好きな布がいっぱい!!o(*^▽^*)o

pyonpyon8

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| ぴょんぴょん♪くらぶ | コメント(12) | |

この記事へのコメント

No subject

おもちゃ箱みたいにPOPで可愛い~♪
アキちゃんの刺繍の雰囲気にぴったり~☆

悩んだ・・・ムムム・・・??
自分は両端を違う色でつなげていくから、違うって思わなかった~
なるほど。こういう失敗ってほんと、とほほだよね。
私も最近やったばかりだよ~チューリップの茎が浮いてた(笑)

| ひみ | URL | 2008.08.22 07:51 |

おはよう☆

失敗しちゃったのね“o(><)o”
言われなきゃ判らないけど、何枚か繋げると次第に
浮かび上がってくるよね。∑('=';)
刺繍は勿論ぷりてぃだいけど、一枚一枚の布ちゃんも
本当に可愛くて拡大して、じ~っと見ちゃった♪
「これ持ってる♪」「これは無いな」「これ好き~」とかって☆
このあとも楽しみにしてるから頑張ってね
p(*^-^*)q がんばっ♪

| ぴょん | URL | 2008.08.22 08:55 | 編集 |

No subject

わかる~!!間違いに気づいて
直すときのガビーン(-_-;)な気持ち。。。
ダブルウエディングはカーブだし、、、、
半泣きにもなるよね~

わたしは同色じゃなく舟形作るタイプだよ~。

それにしても、繋がってきたら
刺繍と周りのリングの雰囲気がとっても似合ってて
ますます可愛いね~~~~♪♪

4枚繋がったところ今からo(^。^*)。。oO(想像中)
楽しみ~~~♪

| Serapi | URL | 2008.08.22 09:15 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

がちゃがちゃした感じがいいでしょ~e-343
舟形の両端を同色にしたことをきっと忘れてたんだろうねe-330
最後の舟形のところで「ん??つじつまが合わない・・・」ってv-404

宙に浮いてるチューリップ見たよ~v-407
作ってる時には気が付かないもんだよね~。

| *アキ* | URL | 2008.08.22 16:17 | 編集 |

ぴょんちゃんへ♪

刺繍はへたっぴぃなので4枚が限界でしたe-330
ピースの布が大好きな布ばっかりだから、
完成してもきっと1枚1枚をうっとり見ちゃうんだろうな~(*≧m≦*)

今回は4つのリングで完成だけど、
DWは大好きだからもっと大きいキルトも作ってみたいなe-343

| *アキ* | URL | 2008.08.22 16:22 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

そうなの!
まさにガビーンΣ( ̄ロ ̄lll)
でもどっちかを直さないことには・・・

アンティークキルトでは舟形の両端が同色のと違う色のと両方見るよね!
私はうちにあるアンティークキルトをお手本にして同色にしたんだけど、
それを忘れてたみたい・・・e-330

私の初!DWキルトなんだけど、早くつなげて完成させたい~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.08.22 16:25 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん!ぴょンぴょン、着々と進んでますね~!!
DWRとぴょンぴょンって、とっても合うわ~!!
カラフルで、元気が出ますね~!
失敗、気がつかなかったけど・・・本人はとても気になっちゃうのよね~!
ちゃんとやり直して、 *アキ*ちゃんはエライです!
出来上がりが、と~っても楽しみですね~!!

| Ako | URL | 2008.08.22 23:51 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、こんにちわ~e-343
私もDWと刺繍の組合わせが大好きでいつか挑戦したかったんだけど
今回ぴょんぴょんで夢が叶ったから嬉しいよ~o(*^▽^*)o

Akoちゃんのぴょんぴょんも気になるわ~☆
どんなのかな~??

| *アキ* | URL | 2008.08.23 14:14 | 編集 |

No subject

しばらくブログから離れている間に・・・。
こんな可愛いのが着々と完成しているじゃないの!
ほんとにカラフルで*アキ*ちゃんらしい「ぴょんぴょん♪」だね~。
あぁ~私もそろそろ作らないと土壇場で慌てちゃいそう!
*アキ*ちゃんのウサギちゃんを見てやる気をもらって帰るわ(笑)

| ten | URL | 2008.08.24 16:29 | 編集 |

tenちゃんへ♪

tenちゃん、こんにちわ~o(*^▽^*)o
頑張ってるでしょ~??
そうそう!もうすぐ9月だもんね。
私もこのペースでやってても、あとで慌ててそうな気が・・・e-330
tenちゃんのぴょんちゃんも楽しみにしてるよ~e-343
どんな風になるのかな??

| *アキ* | URL | 2008.08.25 17:02 | 編集 |

No subject

順調に進んでるね~
うさぎちゃんもかわいい~し、表情もキュートだよ!
完成が楽しみです!
私も刺繍がんばらないとね!
刺激もらって帰ります!

| satopeng | URL | 2008.08.27 17:04 |

satopengちゃんへ♪

satopengちゃん、こんにちわ~o(*^▽^*)o
ぴょんぴょん頑張ってるよ~e-343
表情はすごく苦労したよ~e-330
私にはこれが精一杯(^_^;
satopengちゃんのぴょんちゃんも楽しみにしてるよ!
お互い頑張ろうね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.08.28 16:25 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


