--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.28 16:45


またしてもショックなことが・・・!!
私は大きなキルトを作る時以外は極力同じ布を使うのを避けてて
今回のぴょんぴょん♪くらぶでも同じ布は使わないと決めてたんだけど・・・
やっちまったな~!!って感じです

pyonsippai2

前回の更新時にすでにこの状態だったんだけど
お間抜けな私は気付かず・・・
どうしても直さないといけない失敗じゃないし、
直すの大変だし、もうこのままいっちゃえ~って思ったんだけど、
ど~しても気になっちゃって・・・
せめてもう少し遠い場所に使ってたなら気にならなかったんだろうけど。。。
で、結局直しました!

pyonnaosita

ハ~ッ、スッキリ
これでようやくトップ完成で~すo(*^▽^*)o
サイズは50cm弱くらい。
去年のスーちゃんに比べたらだいぶ小さいけど
刺繍という難題を抱えてこれ以上のサイズは無理でした(^_^;

pyontop

ちょっとここらでぴょんぴょんは一休みです

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| ぴょんぴょん♪くらぶ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

No subject

アキちゃ~ん、なんとなんと可愛い~~!!
アキちゃんの刺繍にほんとにぴったり☆なパターンだね。
ほわぁん♪と優しい色合いのイメージのアキちゃんだけど
今回はパキッ☆としてて、とっても明るくてv-238
ほんと可愛い~♪

でも、この可愛さのために大変な努力だったのね~
これは・・・気になるよね。
お疲れ様っ☆もうもうすっきりでしょう~(笑)
もう少し涼しくなるまでお休みかな?
その間にひみちゃんも頑張るぞ~!

| ひみ | URL | 2008.08.28 18:36 |

No subject

かわいい☆DWRにぴょんぴょんが合ってる~!私もぴょんぴょん頑張んなきゃ!!同じ布が近く・・って私もよくやるわぁ。並べた時は大丈夫なんだよね。。でもいざつなぐとあれれ??って。やり直すところが*アキ*ちゃんらしいよね。私だったら・・・でもこんなにかわいいんだもんやり直して正解かもね。気になるキルトになっちゃったら絶対後悔するしね。さぁ、私もぴょんぴょんにとりかからないとっ!

| かおちゃん | URL | 2008.08.29 10:33 |

ひみちゃんへ♪

可愛い??ありがちゅう~(*^3^)/~☆
そうだよe-343
今回は元気なぴょんちゃんたちに合わせて元気カラーだよe-420

やっぱひみちゃんも気になった??
どうしてつなげてる時に気付かなかったんだろうね~e-330
でも苦労した分満足してるよ~o(*^▽^*)o

一足お先にトップ完成!
ひみちゃん、待ってるわよ~e-266

| *アキ* | URL | 2008.08.29 16:01 | 編集 |

かおちゃんへ♪

かおちゃん、ありがとう~o(*^▽^*)o
もう、何度このままで・・・って思ったろうe-330
でもどうしてもその部分に目がいっちゃって
結局直すことにしちゃったんだよ~。
でも直して正解だよねe-343
気になる部分があるのはやだもんね~。

| *アキ* | URL | 2008.08.29 16:04 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん!ぴょンぴょンのトップ完成おめでと~!
と~っても可愛くできましたね~!!
周りの色合いも、カラフルで素敵だわ~!!
気になる所を、ちゃんと治す*アキ*ちゃんはエライわ!
でも、1度気になるとずっと気になっちゃうのかもしれませんね・・・
かなり遅れをとってる私・・・大丈夫かしら・・・?

| Ako | URL | 2008.09.02 11:29 |

No subject

妥協を許さない*アキ*ちゃんね!!
でも、気持ち悪いと思ったら直した方がきっといいよね。
だって、見るたびに、あぁ・・・って思うし!
もうすぐ完成だね~♪
パイピングはどんな布かな??楽しみで~す♪

| Ponko | URL | 2008.09.02 15:57 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、こんばんわ~o(*^▽^*)o
ありがとう~(*^3^)/~☆
かなりカラフルなキルトになったよe-343
もうね、1度気になるとどうしようもなくなっちゃって(^_^;
直してすっきりできたから良かったよ~e-420

Akoちゃんのぴょんちゃん気になるわ~!

| *アキ* | URL | 2008.09.02 23:44 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、こんばんわ~o(*^▽^*)o
ありがとう~!(*≧▽≦*)
やっぱね、気になってしょうがなくって・・・!!
直したらスッキリしたよ~e-343

パイピングはね~、シンプルにグリーンの無地布でいこうと思ってるの!
おっと、それより前にキルトライン考えないとね☆

| *アキ* | URL | 2008.09.02 23:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


