--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.03 00:00


ぴょんぴょん♪のトップが仕上がり、
最近は秋の幼稚園でのイベントに向けて作品作ってます

サニタリーポーチを5つ作りましたo(*^▽^*)o
人気のチョコ系を2つと、ピンク・グリーン・ブルーが各1つずつ。
大好きなYUWAさんの綿麻スラブをメインに使いました。

sanitaryporch1

裏側にはandanteのタグを付けました。

sanitaryporch2008-2

開けるとこんな感じ。

sanitaryporch3

ちなみに・・・今私が使ってるサニタリーポーチは1年半以上前に作ったコチラで~す!

sanitary

自分のはちゃんとキルティングしてるんだけど、
今回のイベント用のはミシンステッチです。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No subject

:*アキ* ちゃん!またまた可愛いポーチを作られたのね~!!
幼稚園のイベント、楽しそう~!!
:*アキ* ちゃんの小物、とっても可愛いから大人気になることでしょう!
そうそう、ドットの使い方がいつも素敵だな・・・と思ってます!
グリーンは持ってないんだけど、欲しくなっちゃうわ~!

| Ako | URL | 2008.09.05 22:26 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、ありがとう~(*^3^)/~☆
このYUWAさんのドット大好きなの~e-266
この布がないと生きてけないかも~(*≧m≦*)
グリーンもとっても使いやすいいい色だよe-343

イベント、楽しみにしてくれてる方がたくさんいて、
作品作りにも力が入ってますe-271
ぴょんぴょんも頑張らないといけないのにね~(^_^;

| *アキ* | URL | 2008.09.07 00:10 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


