--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.20 21:58


もうすぐ出産のお友達のためのプレゼント第2弾☆
ベビーシューズが出来上がりました(*≧▽≦*)

でも、形がすごくいびつになっちゃいました(>_<。
とてもプレゼントになんてできない・・・
靴底の型が少し小さかったみたい。

仕方がないからうちでディスプレイ用にしようかなと思ってます。
やっぱり立体のものは苦手だ・・・

babyshoes3


babyshoes4

| ソーイング | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして

こんばんは。(*^^*)遊びに伺いました。
paffさんの所でお見かけして、アキさんの作られたBQ、とっても素敵だなぁと思っていました。
レトロな匂いのする配色、私好みです♪
HPの作品やフィードサックのコレクション、拝見しました。
色合わせが、かわいくて素敵な作品ばかりですね。
とても綺麗にポットホルダーを作られていて、目が釘付けになりましたよ。
以前、バスケットのデザインを作ったのですが、ヨレヨレしてしまって・・・1作で終わりました。(^o^;
また、遊びに伺いますね♪

| yukamikamama | URL | 2005.08.22 21:04 | 編集 |

ありがとうね♪

*アキ*ちゃん心配してくれてありがとうね♪学校の先生とも非難時の対応を直接話しができてやっと落ち着いてきたよ♪ブログもHPも再開☆またお話しに遊びにきてね♪

布帳は今日子どもたちに表紙つくりしてもらったの☆端切れといえどもまだ使えるよ~っていうのもちょきちょきちょき~って大胆に(笑)
でも楽しかったよ~☆
様子をみにきてね(^_-)-☆

ベビーシューズいびつ?そうかな?
σ(o^_^o)が作ったのはキルト芯(片面接着なんだけど)それを表地につけるか裏地につけるかだけで形が変わってたの~。それとね笑えちゃうのは
両足同じ向き^m^ぷぷぷ
でもおうち用だからいいかぁ~って
飾ってるよ☆ 

でもお友達にってなるとやっぱり妥協したくないなぁ~って思っちゃうよね☆納得のいくベビーシューズできるといいね☆もう再挑戦してるかな?

| Ayumi | URL | 2005.08.22 23:42 | 編集 |

yukamikamamaさんへ♪

わ~い!
遊びに来てくれてありがとうございます(*≧▽≦*)

私もyukamikamamaさんの作る素敵なキルトに目が釘付けになってしまいました☆
クロスステッチもとても細かくて素敵!!
私も見習いたいです♪

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
私も行かせて頂きます★

| *アキ* | URL | 2005.08.23 07:52 | 編集 |

Ayumiちゃんへ♪

元気そうで良かった(*^_^*)
本当に大変だったけど、こういう時こそ、励ましてくれるお友達の言葉がありがたいね☆
Ayumiちゃんはたくさんの素敵なお友達がいるから、たくさん勇気をもらったと思います♪

布長の表紙、とっても素敵だった(*≧▽≦*)
お子ちゃんたちにぺたぺたしてもらうなんて、すごくいいアイディアだよね!

ベビーシューズ、両足同じ向きで作ったんだ(*≧m≦*)
私はたぶんもうベビーシューズは作らないんじゃないかな・・・(^_^;
今はキルティングが楽しくて☆

| *アキ* | URL | 2005.08.23 07:56 | 編集 |

BQ交換♪

アキちゃん、( ゜▽゜)/こんばんわぁ~
BQ交換こちらこそヨロシクです♪

ベビーシューズとっても可愛いけど失敗なの?
立体ものが作れるなんて凄い!
σ(o^_^o)が立体ものを作る時は、作り方レシピ必須!それも超初心者用がなのよ~。(〃∇〃)ゞ

| ちゅんみ | URL | 2005.08.23 21:38 |

ちゅんみちゃんへ♪

わ~い♪
ありがとう!!
詳しいことはあとでメールするね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2005.08.23 22:29 | 編集 |

(*'▽'*)わぁ♪
ステキなプレゼントやなぁ~♪
どこが失敗なんかわからんで?

今日、BQなど送ったよ~v( ̄ー ̄)v
待っててね♪

| kaori | URL | 2005.08.24 01:11 |

kaoriちゃんへ♪

kaoriちゃん、ありがとう~☆
本当にお言葉に甘えっぱなしでごめんね(^人^;
感謝、感謝です☆
BQもとっても楽しみにしてるよ♪
ウフフフフ

| *アキ* | URL | 2005.08.24 08:27 | 編集 |

かわいい☆

すごい!かわいいしオシャレだよぉ~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
リボンがかわいいの~
こんな素敵なプレゼントもらえたら嬉しいでしょうね~!うらやましい

↓のバスケットもかわいいよぉ~!
あのブタおじさん(と私は呼んでいるの(^_^;))の布が活きてますね!
*アキ*さんの布使いにうっとりしちゃいました♪

| よっち | URL | 2005.08.24 19:34 |

よっちさんへ♪

わ~い♪
ありがとうございます(*≧▽≦*)
ほめてもらってすごくうれしい☆

サンプラーも頑張って追いつかなくちゃ!

| *アキ* | URL | 2005.08.24 21:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


