--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.16 21:08


さらにポーチを4つ作りました
これはプレゼント用ですo(*^▽^*)o

prezentporch

そしてもう一つ、息子ユウのために巾着も作りました!
たっぷりマチ10cm!
これは息子のおもちゃの入れです。

kintyaku1

ひもは前で結んでも可愛いね

kintyau2

内布は以前に買っておいてなかなか出番のなかったマリン柄
何年か前にすご~く流行ったよね(^_^;

kintyaku3

明後日お友達が来るのでちょこっとディスプレイしてみました。
ディスプレイ術はまだまだです・・・
左側は雑誌コーナー

2008_09_160dhis1

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

No subject

あきちゃん♪おはよぅ!
先日はありがとう!!早速使わせてもらってますよ~♪
ゆうクンの巾着袋もカワイイね~(^^)
おもちゃ入れっているよね~(^^;)マチがたっぷりとってあるからたくさん収納できるねぇ!また実物みせてねん♪

| ふぅちゃん | URL | 2008.09.17 09:17 | 編集 |

No subject

うわぁ~ぁ、かわいいポーチがたくさん!
ファスナーが苦手な私にとって、こんなにたくさんのポーチをきれいに仕上げる*アキ*ちゃんがうらやましいな~
このマリン柄、私も持ってる!
出番がなくてこまってるけど、こんな風に裏布に使うとさわやかな感じが出ていていいね。
ブルーのドットと合ってるね。

私もお邪魔したいなv-238

| satopeng | URL | 2008.09.17 12:46 |

No subject

*アキ*ちゃん!ポーチ、たっくさん出来たのね~!!
お疲れ様!
私も、ティッシュケースが無事に完成しました~!
最初に作った時よりは、手際良く出来たかな・・・?
小物って、何回か作っていくと慣れてきてコツみたいな物もつかめるよね!?
*アキ*ちゃんディスプレー、素敵~!!
どこかのショップさんみたいよ~!!

| Ako | URL | 2008.09.17 17:10 |

No subject

*アキ*ちゃん、すっごいね!!
こんなに沢山・・・・ファスナー付けは手縫い??
キルト芯入って、ホワホワなのかな~??
そのパワー、少し頂いて帰りますv-237
お友達、きっと大喜びだよ~♪
ディスプレイまで頑張って、*アキ*ちゃんの気持ちが
いーーーっぱい伝わってくるよ~♪

| Ponko | URL | 2008.09.17 19:57 | 編集 |

ふぅちゃんへ♪

いえいえ~o(*^▽^*)o
気に入って頂けたら本当に嬉しいよ!(*≧▽≦*)

巾着結構便利だよぉe-343
ユウ自分でお片づけできるし!
e-125って片づけに困るよね~e-330
いつでも遊びに来てね~e-266

| *アキ* | URL | 2008.09.17 23:33 | 編集 |

satopengちゃんへ♪

satopengちゃん、ありがとう~o(*^▽^*)o
ファスナー付け、私も苦手だったよぉ!(^_^;
でもコツをつかんだら、何とかいい感じに出来るようになったよe-343

マリン柄オソロイなんだねe-343
表に持ってくるとマリンマリンしちゃうけど(笑)
裏布だったらいいかな~って思って。
男の子のだしe-211

satopengちゃんもいつでも遊びに来て~(*≧▽≦*)
って言いたいけど、ちょっと遠いよね。。。(>_<。
でもまた会えるのを楽しみにしてるからね!(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.09.17 23:37 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、こんばんわ~o(*^▽^*)o
ティッシュカバー、頑張って作ってくれてるのねe-343
私もコモノとか作る時、たいてい1つめは失敗するよe-330
なので我が家で使ってるのは試作の失敗作ばかり(^_^;
でも何個か作ると納得したのができるんだよね!

ディスプレイはホント、まだまだなのでお恥ずかしっすv-388

| *アキ* | URL | 2008.09.17 23:40 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、ありがとう~o(*^▽^*)o
ファスナー付けはミシンでやってるよ!
ホントはファスナー用の押さえを使うと上手にできるらしいけど
私は普通の押さえで頑張っちゃってるのe-330
でもせっかくあるんだから今度チャレンジしてみようかなと思ってるよ。

表布に薄手の接着芯を貼ってるのe-420
なのでほどよくしっかりした感じだよo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.09.17 23:43 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん こんにちは~。
すごいたくさんできてるね~、イベント用なのね。
可愛いからあっという間に完売しちゃいそうだわ。
どれも優しいふんわりした色使いが素敵ね♪

| 雪熊 | URL | 2008.09.18 09:58 |

雪熊ちゃんへ♪

雪熊ちゃ~ん!ありがとうo(*^▽^*)o
完売できたらいいんだけど・・・(^_^;
みんな初めてのことなので要領が分からないんだよね~e-330
とりあえず楽しめたらいいな~と思ってますe-343

| *アキ* | URL | 2008.09.18 23:21 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


