--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.04 22:16


しつこくグラニーバッグを作ってましたo(*^▽^*)o
自分用にも一つ欲しいな~と思って作ってたのがの左のなんだけど
それを見たモカが
「お母ちゃん、これはお店で売って。 お母ちゃんはピンクのにして~」
と言って許してくれません
どうやら私のイメージと違ったみたい。。。
確かに作ってる時から、ちょっと大人っぽいかな~?とは思ってたけど
まさかの娘からのダメ出し
結局隣のミニグラニーと共にイベント用にしようかな~と思ってます。

granny4

んで、モカのリクエストに応えて自分用に作ってみたのがコチラ

granny5

結構可愛らしい感じになっちゃって、実は今もどっちを自分用にしようか迷ってます
私とお会いしたことのあるお友達、どっちが私に似合うかな~??

テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

| ソーイング | コメント(10) | |

この記事へのコメント

No subject

アキちゃん、おひさ~♪
って、この間からグラニーをよだれ流しながら読み逃げしてるんじゃけどね_(^^;)ゞ
上のほうのグラニー、却下されたって?ピンクのんが可愛いもんね~。
でも私も上の方が好きだよ~ん♪

| うーさん | URL | 2008.10.05 09:47 |

No subject

あきちゃん♪やっぱりあきちゃんカラーはピンクやね!
ブラウンもかわいくてすっごくステキなのよ~!!
でも、ピンクのバックを見たら「あきちゃん」って感じよ~♪
もかチャンの言うとおりだわぁぁ(^^)もかチャンさすがだね!
あきちゃんの好きな色をよく分かってるね(*^^*)

| ふぅちゃん | URL | 2008.10.05 13:38 | 編集 |

No subject

私ももかちゃんの意見に賛成~♪
アキちゃんにはほんわりピンクがとっても似合うと思うよ~i-236
おかあちゃんのこと、ほんと好きなのね~♪可愛いv-238

| ひみ | URL | 2008.10.05 13:44 |

No subject

お会いしたことないけど・・・お母ちゃんはピンクちゃうかなぁv-398ププッ♪
可愛いねぇ♪♪やっぱり、イメージっていうものがあるんだよね~。
私も、自分では冒険のつもりが「お母さんっぽくない」って言われることあるよi-229
ちょっとショックうけることもあったりしてね!
でも、落ち着いた色の方も素敵だねv-218

| Ponko | URL | 2008.10.05 20:14 | 編集 |

うーさんへ♪

うーさん、おひさ~!o(*^▽^*)o
ウヒ、よだれ流して見てくれてたの??(*≧m≦*)
うーさんは茶色が好きなんだね~e-343
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
茶色いのんはうーさんに似合いそうだわ!
・・・って会ったことないけどイメージで(^_^;

今回はモカに押し切られてピンクに決めたよ~!
ありがとね~e-266

| *アキ* | URL | 2008.10.06 15:53 | 編集 |

ふぅちゃんへ♪

ありがとう~!o(*^▽^*)o
やっぱりピンクだった??
私もそんな気はしてたけど・・・
モカも私の好きな色分かってるんだけど、
たまには違う感じのも持ってみたかったの。。。
ちょっとだけね☆

| *アキ* | URL | 2008.10.06 15:55 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o
やっぱりピンクだね!
たまには違う感じのも・・・と思ったけど
モカからしたら「お母ちゃんっぽくない」んだろうねe-330
ピンクに決定したよe-343

| *アキ* | URL | 2008.10.06 15:59 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o
やっぱりピンクだよね!
でもちょっと冒険もしてみたかったの・・・
また今度チャレンジするわe-343

| *アキ* | URL | 2008.10.06 16:02 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん!小物作り、頑張ってますね~!!
(グラニーバックは小物じゃないかしら・・・?)
モカちゃん、可愛いわ~!!*アキ*ちゃんのイメージを
大切に思ってくれてるのね~!!
それに、同じピンクが良かったのかもしれないわね!
私も、*アキ*ちゃんの影響で小物作りにハマッテるの!
グラニーバックも、挑戦したくなっちゃいました!
難しいかしら・・・?

| Ako | URL | 2008.10.06 20:51 |

No subject

Akoちゃ~ん!ありがとう~o(*^▽^*)o
モカはやっぱりオソロイが良かったのかな?
でもピンクにして良かったと思ってるよe-343

Akoちゃんもコモノ作り頑張ってるんだね!
グラニーは簡単だよ☆
材料が揃ってたら1日で完成しちゃうよ(*≧▽≦*)
ちなみにこのグラニーバッグのパターンは
COTTON TIMEの9月号に載ってたものだよe-420

| *アキ* | URL | 2008.10.07 14:52 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


