--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.07 15:13


久々のぴょんぴょんネタです
キルティングスタートしてますo(*^▽^*)o
小さいサイズなのでしつけも楽ちんだったよ!
とりあえずリングの中のキルティングが1つ終わりました。
舟形の中にはリボンをキルティングしてます。
ちょっと寂しいかなと思うので、周りにもすこしキルティング足すかも。

pyonquilting1

今月19日にソフトバレーの試合があります。
それに向けて週3のバレーの練習
チクチクもブログの更新もあまりできないかもです~

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| ぴょんぴょん♪くらぶ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

可愛い~

うさぎちゃん、すっごい可愛いね!!
私、ピンクとグリーンの組み合わせ大好きなんだ♪
↓のグラニー、私もピンクがアキちゃんって感じがする~~。

そうそう。
ブレッド缶、ピンクの色合いがすっごい可愛いよぉ~~i-178(誘惑)
ピンク好きさんにはノックアウトかも?!

| Eri | URL | 2008.10.07 22:45 |

No subject

始めたのね~! キルティングするとぴょんちゃんたちも
浮かんできて、ますますかわいさUPだね☆
ちょこっとりぼんちゃんv-318も可愛い♪←敏感よ~笑
大好きなキルティングだからどんどん進んじゃいそう~~
ま・待ってぇ~~

ソフトバレー、幼稚園の行事とか??
私、バレーはすっごい下手で(っていうか、運動神経0です。笑)
先生に「あそこはブラックホールだー! 」とまで言われたi-241
私のとこに来たボールは全て吸い込まれるのだ~(笑)
頑張ってね! !

| ひみ | URL | 2008.10.08 08:33 |

No subject

*アキ* ちゃん!ぴょんぴょん、キルティングに突入したのね~!!
ひみちゃんの言う通り、ぴょんちゃん達が浮かび上がってきてて、益々可愛くなってるね!
ソフトバレーの試合があるのね・・・?
練習もハードなようですね・・・。
バレーもチクチクも、頑張ってね~!!

| Ako | URL | 2008.10.08 09:28 |

Eriちゃんへ

Eriちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o
私もピンク×グリーン大好きだよぉe-266
グラニーも結局ピンクになったし、
1番好きな色だから仕方がないかな(^_^;

BREAD缶、来月の幼稚園のイベントの売り上げが良かったら
買っちゃおうかな~と秘かに企んでるの(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2008.10.08 17:31 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃ~ん!頑張ってるよ~v-91
ひみちゃんも早く追いついて来てぇv-398
やっぱひみちゃんはv-318に敏感だよね!
私もひみちゃんの影響かな??

バレーは、地元の大会があるの。
参加希望多数だったら抽選になるんだけど、
折角だし参加できるといいな~。
ブラックホールe-2
先生、すごいナイスな表現やねe-287
ひみちゃんの姿が目に浮かぶ~v-407

| *アキ* | URL | 2008.10.08 17:36 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃ~ん!ありがとう~!!
やっぱキルティング入れるといいよね~e-266
ぷくぷく感、大好き!!(*≧▽≦*)

今日も練習だったよ~e-330
でも体もだいぶ慣れてきたような気がするo(*^▽^*)o
この調子でやせてくれれば言うこと無いんだけど。。。

| *アキ* | URL | 2008.10.08 17:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


