--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.31 17:35


リネンのキルティング生地にフィード&ヴィン生地をパッチして
幅広トーションと合わせたどでかトートバッグを作りました
まだ小さい子がいるので、お出かけ時に着替え持って
おむつポーチ持って水筒持って・・・っていうと
いくつも荷物が分かれて大変(>_<)
そこで全部ひとまとめにがさっと入れて持ち歩けるバッグを作りましたo(*^▽^*)o

feedtote1

反対側はフィード&ヴィン生地のヘキサのお花と
手編みモチーフレースを縫いつけました。

feedtote2

andanteのオリジナルタグも挟みました

feedtote3

んでこのバッグがどれくらい大きいかというと・・・
5歳になったばかりのモカちゃん登場
パッツン前髪はママのせいです

feedtote4

ね!大きいでしょう??
40cm×50cmでマチもたっぷり14cmとりました!
エコバッグとしてもいいかもー☆
早速今日のバレーの練習時に
シューズバッグやら水筒やらを放り込んで持っていきました。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ソーイング | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No subject

でかっ!(´m`)クスクスほんま、モカちゃんが肩に掛けてるから余計に大きく感じるよ~。
でもバレーの時の荷物ってあんがいたくさんいるんよねぇ・・・私はエナメルのMサイズ使ってるけど、Lサイズでも良かったって思ってるもん。
シューズが場所とるもんねぇ(゜m゜*)プッそんな大きな足じゃないのになぁ。
試合は終わったん?こっちは11月からソフトバレーのリーグ戦が始まるよ。

| うーさん | URL | 2008.10.31 22:10 |

No subject

*アキ*ちゃん!素敵なバックを作られたのね~!!
沢山のお荷物が入りそうですね!
モデルさん、可愛いわ!ぱっつんの前髪もキュートよ~!
バレーも頑張ってるのね!
スポーツの秋・・・楽しんでね~!

| Ako | URL | 2008.11.01 09:06 |

うーさんへ♪

でかいやろ~??(*≧m≦*)
今日もこれから公園に行くから持っていこうと思ってるよe-343
おやつやら水筒やらタオルやらを入れてo(*^▽^*)o
試合は10/19に終わったよ~。
結果は聞かないでね。。。(>_<)
まぁ、結成4ヶ月のチームじゃ仕方がないんやけど。。。
次は2月の試合に向けて頑張るよe-271
うーさんはこれからなんやね!
強そうやねぇ!!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.11.01 14:17 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、ありがとうe-343
ホント、いっぱい入るからどんどんぶち込んで(失礼e-330
重宝しそうだよ~o(*^▽^*)o

ぱっつん可愛い??よかった~!
今の時期だからできるんだよね(*≧m≦*)
適度な運動は体にいいから、頑張って続けようと思ってますe-420

| *アキ* | URL | 2008.11.01 14:20 | 編集 |

デカ可愛い!!

アキちゃーん

またまた可愛いもの作ったね~~~!
どうしてそんなにサクサクグッズが作れるの~^^
マジ尊敬しちゃうv-238
こんな可愛いマザーズバッグを持ってる人見たら、
私、後ろからあとつけちゃいそうだわ(笑)

いや、しかしながら
アキちゃんの好みって、私の好みととっても近くて、
見てると和む~~~
作るモノ、全部好きな感じ。

ただし、私は腕がないのでつくれないけど(涙)

| MIHO | URL | 2008.11.02 11:57 | 編集 |

MIHOちゃんへ♪

MIHOちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o

このバッグを持ってたらMIHOちゃんをお持ち帰りできちゃうのね??v-398
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
私もMIHOちゃんの作品大好きだから、感性が似てるのかもねv-344
このバッグは大好きなフィード&ヴィンを使ったから
自分でもかなりお気に入りになったよ(*≧▽≦*)
リネンのキルティング地を使ったからしっかりしてるし仕立ても簡単e-343
荷物の多い時にはお役立ちだよ~e-420

| *アキ* | URL | 2008.11.03 16:32 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


