--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.12 21:25

今日、USA Cotton Fabric Shopからカットクロスが到着しました~☆
このお店にはいつもかわいい布たちがたくさんあって、
私に「買って、買ってぇ!」と語りかけてくるんです。
7月初めにもここでお買い物したんだけど、
また買っちゃいました。(^_^;
まとめて買えよ~と自分でツッコミつつ・・・
だって、見てると欲しくなるんだもん。

cutusa


特に好きなのは、modaのPattern of Historyというシリーズ。
今回購入した中では、1列目&2列目の左から2番目、
一番下の左から3枚がそうです。
特に1番上の左から2番目の花柄布は超かわいい!!(*≧▽≦*)
一番下は前回ピンクを購入して、
すごく可愛くて使いやすかったので色違いをお買いあげ!
早速水通し&アイロン掛けしちゃいました。

お気に入りの布が増えてきたので、
布見本帳を作りたいなーと思ってるんだけど
どう作っていいか分からない。
「私も作ってるよー」という方がいたら、
どんな風に作るか教えてください♪
画像も見せてくれたら嬉しいな☆

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


