--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.03 16:46


ぴょんぴょん♪のキルティングがやっと終了しました~!o(*^▽^*)o
希望としては10月中に完成させたかったのに無理だった~
でもここまできたらあと一息!
完成まで頑張りま~す!!

pyonquilting2

大きい画像です。

pyonquilting3

裏側で~す。

pyonquilting4

そして今日は地元でイベント“だんだん”がありました

会場になってるのは古い蔵。
とっても趣があって、その中でアンティークやハンドメイド雑貨の販売と
カフェスペースがありました
子どもたちは夫に預けてお友達と2人で行ってきたよ!
まずお買い物を済ませてからカフェでカボチャのモンブランを頂きました
おいしかったし、フルートとピアノの生演奏もあってとっても癒されました

ゲットしたもの。まずはアンティークの刺繍クロス。
お花がとっても綺麗なのと、縁編みがパステルカラーで可愛いの!!(*≧▽≦*)

sisyucloth

長さが結構あるから、テーブルセンターとして使われてたのかな??
チェストの上にちょうどいい感じ

sisyucloth2

もう一つはガラスのディスプレイボックス。

displaybox

早速たくさんあるトーションレースを収納。
ここは気分によってディスプレイ替えたいなo(*^▽^*)o

displaybox2

チェストの上はただ今こんな感じで~す!

chest20081103

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| ぴょんぴょん♪くらぶ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ*ちゃん!こんばんは♪
ぴょんぴょん♪キルティング終わったんだね!
お疲れ様です(*^.^*)エヘッ♪
大きい画像でじっくり見たよ~リボンのキルトラインが入ってて可愛い!
あとはパイピングだね~頑張れ!!!

このチェストにピッタリのサイズやん♪
ガラスのボックスのも可愛いね!

| ten | URL | 2008.11.03 21:39 | 編集 |

tenちゃんへ♪

tenちゃん、こんばんわ~o(*^▽^*)o
やっと終わったよe-343
大きい画像で見たのね。
イヤン恥ずかしい(*/∇\*)キャ
パイピングももうすぐ終わりそうだよ~☆

なかなかいいものGETしてきたでしょ?
特にアンティークの刺繍クロスは1点ものだし、
ここまでぴったりサイズだと「運命?」と思ってしまう(*≧▽≦*)
やっぱイベントは楽しいね!!

| *アキ* | URL | 2008.11.03 22:42 | 編集 |

No subject

アキちゃ~ん、キルティング終わったんだね~♪
なぬっ?バイアスももう少し??
アキちゃんが完成3番手になるかな~~
早く完成も見たい~~
アキちゃんのキルトっていつもほんとに
ぷくぷくしてて気持ち良さそう♪そんな風に仕上げたいって思うんだけど、
キルティング、嫌いじゃなくなったけど、なかなか上手には
ならないよ~

うわぁ~刺繍クロス可愛い~♪
ほんとにぴったりサイズだね~アキちゃんと出会える日を、
待ってたのかも♪

| ひみ | URL | 2008.11.04 07:59 |

No subject

*アキ*ちゃん、すご~いe-266
もう、キルティング終わったんだね♪
私も、リボンのキルトライン発見したよ!可愛いね!
裏布もかわいい♪
あとは、パイピングで終わりか~。
どんな布を使うのかな~??
私も頑張ろうっと!!

| Ponko | URL | 2008.11.04 16:38 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃ~ん!今日パイピングも終わったよ~!o(*^▽^*)o
今水通しして干してますe-343
仕上げにちょこっと色塗りして完成だよ~!!
頑張ったでしょ??
キルティングのぷくぷくはシンサレートのおかげかな?
最初に使ったあの時からもう手放せないの~(*≧m≦*)

刺繍のクロスいいでしょ?
これはもう運命よね!!(*≧▽≦*)
大切にしなきゃ~☆

| *アキ* | URL | 2008.11.05 00:02 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃ~ん、ありがとう!o(*^▽^*)o
リボン発見した??
他に思いつかなかったんだよ~e-330
裏布可愛いでしょ?
Kei Fabricさんのなの☆
前にベビーキルト作った時の残りなんだけど
ジャストサイズだったからo(*^▽^*)o
パイピングも今日無事終わったよ!
バイアスは無難にグリーンの無地布だけど。。。
完成画像も載せるので待っててねe-343

| *アキ* | URL | 2008.11.05 00:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


