--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.09 23:26


昨日・今日と大洲の赤煉瓦館でカントリーフェスタがありました
残念ながら夫は2日とも仕事(>_<。
子供人を引き連れて行ってきたよ~!o(*^▽^*)o

お友達のあゆちゃんyokoさんが出品されてて、
久々にお2人に会えて嬉しかった
可愛い作品がたくさんあって、もっとじ~っくり見たかったのに
お子2人連れてそれは無理でした残念

今回ゲットしたお品~
イベント続きで金欠なので少なめです

akarengade

あゆちゃんのブログに載ってた可愛いキーケース
早速車のキー付けましたo(*^▽^*)o
麻ひもで編んだカゴ!
後ろのあみぐるみのくまちゃんはなんとあゆちゃんからのプレゼント!
きゃぁ~!!嬉しくて泣きそう~!!(*≧▽≦*)

久々に我が家のあみぐるみちゃん全員集合!
みんな、新しいお友達だよ

amityans

どの子もみんな思い入れのある大切な子たちです

それからそれから・・・

幼稚園でのイベントまであと1週間!
まだまだ作品作ってる私・・・
作品作り以外にもやらなきゃいけない準備が色々あるんだけど。。。
ぱっくんポーチ3姉妹出来上がりました

pakkun1

pakkun2

まだ他にもちょっと作ってます(*≧m≦*)

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ* ちゃん!素敵なイベントを楽しんでらしたのね~!
お買い物も、プレゼントも素敵だわ~!
幼稚園バザーの*アキ* ちゃん作のぱっくんポーチ、3姉妹なのね~!
他の小物も楽しみ・・・!
遅くなっちゃったけど・・・ぴょんぴょん完成、おめでと~!
カラフルで、元気がでる素敵なキルトになりましたね!
やっぱり、DWRと刺繍って可愛いわ~!!
私も、ボチボチ(遅すぎるけど・・・)頑張ってますよ!




| Ako | URL | 2008.11.10 08:43 |

面白かったです

いつも見ています。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

| あき | URL | 2008.11.10 19:30 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、こんばんわ~o(*^▽^*)o
イベントはやっぱり楽しいよね!
そろそろ私もイベント用の作品出そろったよe-343

Akoちゃんもぴょんぴょん頑張ってるのね!
早くお目にかかりたいわ~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.11.11 18:03 | 編集 |

あきさんへ♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.11.11 18:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


