--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.14 18:03


いよいよ明後日にせまった幼稚園でのイベント。
園外からもお客様が来てくれるので気合いが入ってます

キャラメルポーチ作りました。

caramel

これでイベント用の作品は35点になりましたo(*^▽^*)o
もうちょっとあるかと思ったんだけど、まぁこんなもんかな??
売れ残ったものはヤフオクに大放出しようと思います(*≧m≦*)

eventoyouzenbu

そしてこんなものも作りました

私たちのハンドメイドSHOP“smile pocket”の看板。
名前の由来は「いろいろなものが詰まっていて笑顔になるお店」
素敵でしょう??
看板は友達が用意してくれました。
下地の色も塗ってくれてたので私はPCでフォントを印刷して
それを拡大コピーしたものを切り抜いて
スポンジにアクリル絵の具を付けてステンシルしました。
なかなかシンプル可愛くできたかな?
当日はこれにリースを飾ろうかと思ってますo(*^▽^*)o

kanban2

それと自分用のバブーシュ。
これは雑誌の懸賞で当選したりんどう工房さんのキットです。
オソロイの巾着も作れて可愛い

babush

こちらはバザー用に作ったシュシュ4点。
気に入って買ってくれる方がいたらいいなぁ~o(*^▽^*)o
後日着けてくれてる人発見したら声かけちゃうかも(*≧m≦*)

shushu2

明日は午後から準備に行ってきま~す!
たくさんの方が見に来てくれますように☆

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No subject

いよいよなんだね~
いっぱい作ったね☆どれもすぐに使いたい実用品ばかりだし、
可愛いし♪たっくさんのお客様の注目の的になるよ~
お天気も良くて楽しい一日になるといいね♪
防寒対策はしっかりね~☆がんばれ☆

| ひみ | URL | 2008.11.15 08:02 |

ひみちゃんへ♪

いよいよ明日だよ~!
今日は準備に行ってきたよe-343
もうドキドキ~v-344
明日はお天気悪そうだけど、
会場は体育館なので大丈夫e-287
1人でも多くの方に喜んでもらえたらいいな~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.11.15 17:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


