--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.17 17:00


昨日日曜日は、モカの幼稚園のバザーの日でした。
そのバザー会場の端っこでハンドメイドSHOPをやらせてもらったよ~o(*^▽^*)o
開場前に写真撮影

頑張って作った“smile pocket”の看板と力の入ったバッグコーナー

sp1

1番人気だったビーズアクセサリーコーナー
いつも黒山の人だかりでした!o(*^▽^*)o

sp2

作品もこんなにズラリ
メンバーのみなさん、私の想像以上に頑張ってくれてました

sp3

sp4

sp5

とても幼稚園内でのイベントとは思えないでしょ??
口コミで園外からもたくさんのお客様が来て頂いて
こちらも予想外の嬉しい悲鳴でした(*≧▽≦*)

そしてさらに嬉しいことに、こんな素敵なプレゼントまで頂いちゃいました
“smile pocket”デビュー記念!
ちゃんと写ってないけど素焼きのスティックには
“smile pocket”の文字を入れてくれてるの!!
これ全部手作りですよ~!
嬉しくて涙が出ちゃう(*T▽T*)

sp6

休憩時間はほとんどなかったんだけど、
わずかな時間に私もお買いあげ
可愛いミニパックンポーチとポケットティッシュカバー。
そしてビーズのリング。

spokaiage

そしてモカのスカート

spokaiage2

イベント前には大変だったり不安だったりで大丈夫かな~(>_<。
と思ったりもしましたが、メンバーさんからもお客様からも喜んでもらえて
頑張って本当に良かったと思います!
そして力を貸してくれたたくさんの方々に感謝しています!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればできればいいな~(*^_^*)

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(8) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ*ちゃん、お疲れさま~v-398
すっごく、いい幼稚園だよね、ハンドメイドショップやらせてもらえるなんて!
可愛い作品がいーーーーっぱいだね♪
お客さんで行ったら、どれにしようか迷っちゃうよ。
その日が来るまで、ほんとドキドキだよね!?
でもでも、作ってる時も当日も楽しいよね~~♪
発表の場があるって、いいよね!

| Ponko | URL | 2008.11.17 23:30 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん!イベントお疲れ様でした~!!
沢山の作品作り、大変でしたね・・・
近くだったら、私もお買い物させて頂きたかったわ~!!
楽しいイベントになったでしょうか・・・?
*アキ*ちゃんもお買い物出来たようで、良かったですね!
今度は、何を作られるのかしら・・・?
楽しみです!

| Ako | URL | 2008.11.18 08:14 |

No subject

あきちゃんお疲れ様でした!オープンしてからものすごいお客さんだったねぇぇ!ディスプレイもかわいくてワクワクしたよぉぉ♪改めてハンドメイドって作ってくれた人の温かさとか気持ちが伝わるなぁと感じたよ♪大切に使わせていただきます!あきちゃんの作品、これからも楽しみにしてるよ♪
私もまた何か作りたいなぁ・・・。ご指導よろしくお願いします!(笑)

| ふぅちゃん | URL | 2008.11.18 10:01 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、お互いお疲れさま~!!o(*^▽^*)o
ふぅ、これでやっとしばらくはのんびりできそうかな~e-343
やっぱり自分が一生懸命作ったものを
手にとってお買いあげしてくれるって言うのは
本当に嬉しいよね~e-266

これを機にいろんなイベントに参加してみたいな~(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2008.11.18 22:00 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、ありがと~!o(*^▽^*)o
忙しかったけどとっても楽しいイベントになったよe-343

イベントが終わってふぬけちゃったのか、
風邪ひいたのもあって珍しく今日は1回も針持たなかったよ~!!
次はPiggyさんのサンプラーを仕上げないとね!(^_^;

| *アキ* | URL | 2008.11.18 22:16 | 編集 |

ふぅちゃんへ♪

来てくれてありがとね~!!
私もお客さんの多さにびっくりしたよ~!!
やっぱり手作り品っていいよね~e-266
なおちゃんがパッチワークやりたいって言ってたよe-343

| *アキ* | URL | 2008.11.18 22:18 | 編集 |

No subject

イベント、無事終了お疲れ様~^^
私が思ってたのより規模が大きい!! すごくかわいいお店だね
幼稚園でここまでさせてくれるっていいな~
いろいろ置いてあってお客さんも(*アキちゃんも*?)物色しがいがあっただろうね (゚m゚*)
園のイベントとはいえ、楽しんだのは子どもたちではなくお母さん!^^
楽しくこうやって交流できたりするの素敵だな~
おつかれさまでした(^^)

| satoe | URL | 2008.11.19 13:43 |

satoeちゃんへ♪

satoeちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね~e-330
その後お子たちが相次いで熱を出し、私の風邪も悪化してました。(>_<。

なかなか本格的でしょ?o(*^▽^*)o
ママさんたちから「また来年もやってほしい」と言われて
嬉しい限りです!(*≧▽≦*)
園ママさんたち、可愛いもの好きな方が多いので
楽しいイベントになって良かったよ~e-343

| *アキ* | URL | 2008.11.21 23:31 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


