--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.30 17:06


11月も今日で終わり。
あっという間に1年が終わっちゃいますね~。
最近何だかやる気ナシモード。
ぴょんぴょんが仕上がり、イベントも終わりふぬけになってます
特に寒い日はコタツでゴロゴロ~ゴロゴロ~
そんな中でも少しだけサンプラーのキルティング進めてましたo(*^▽^*)o

samplerquilting6

中の2段が終わり、これでセンターの半分がやっと終わりました(^_^;
このキルト、今年中の完成を目標にしてたんだけど無理そうだな~

samplerquilting7

ブロック部分のキルトラインはPiggyさんのと同じにしたんだけど
ラティス部分のキルトラインにず~っと悩んでてここまで来ちゃいました。。。
シンプルに落としキルトだけにした方が良かったかな~(>_<。
その方が楽だったし。。。
私はどうもキルティング入れ過ぎちゃうクセがあるみたいなので困ってます。
こういう時、お教室とか通っててたら先生やお友達に相談できていいのにな~。

samplerquilting8

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No subject

アキさんこんにちわぁ★
おこたでゴロゴロですか♪いいなっいいなっ。
やっぱり冬はおこたですよね~!
最近一気に寒くなってきて私も行動力めちゃくちゃ落ちています(涙
動くと寒いから、なるべく動かないように・・・と
ブランケットにくるまったりキルト抱えてみたりな日々です♪
piggyさんのマンスリーの頑張ってるんですね~♪
キルティングいっぱい入ってるなんて贅沢★
すごく細かい針目だし、素敵なキルトになりますね。
あと半分!頑張ってp(#^▽゚)q ファイトッ

| pi | URL | 2008.12.06 16:38 | 編集 |

piさんへ♪

piさん、こんにちわo(*^▽^*)o
お返事遅くなっちゃってごめんなさいい(^_^;
ここ数日はますます寒くてPCにもなかなか向かえず・・・e-330

このキルト、今年中の完成を目指してたんだけど
無理そうだったので早々に諦めちゃいました。
なぜかバタバタしてて、チクチク時間がほとんどありません(>_<。
さすが師走ですね!
頑張って来年前半の完成を目指します~(*T▽T*)

| *アキ* | URL | 2008.12.08 16:13 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


