--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.11 18:02


みなさんお元気ですか~?
我が家は風邪が蔓延しております。
良くなったと思ったらまた戻ってきて・・・
ブログ更新も久々になっちゃいました

今日は嬉しいことが
先日、プリザーブドフラワーのモニタープレゼントに応募したところ、
なんと当選しちゃいました~!!(*≧▽≦*)
プリザーブドフラワーは枯れないお花なんですよね!
最近はお花屋さんでも時々見かけます。
今回届けて下さったViolineさんによると
半年~3年は変わらない状態で保存できるということですo(*^▽^*)o

preflower1

どこに飾ろうかしら~とウロウロウロウロ。
結局クリスマスムード満点の玄関に飾らせて頂きました。

preflower2

今回頂いた白バラ、クリスマスにもぴったり!
色とりどりのプリザーブドフラワーも素敵よね

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ* ちゃん!お久しぶりです~!!
お風邪なの・・・?
なんだか毎日の気温の変化が激しいから、体調を崩しやすいですよね・・・
お大事にして下さいね!
素敵なブリザーブドフラワー、当選おめでと~!!
パールと一緒なんて、とってもオシャレだわ!
*アキ* ちゃんのお宅の玄関にぴったりよ~!!
赤いマントのスノーマン、すっごく気になってしまいました!

| Ako | URL | 2008.12.12 08:40 |

No subject

風邪ひきさんだったんだね~子どもの看病疲れと自分の風邪がかさなったりして、
お母ちゃんはなにかとしんどいんだよね
お疲れ様でした ゆっくり養生してね(_ _)

スノーマン、赤ずきんちゃんみたいでかわいい♡^▽^♡
ブリザードフラワーってきれいだよね~
ホワイトでパールでクリスマスにもぴったりだね♪
そういえば前に友達の結婚式につけていくためにブリザードフラワーのコサージュを買ったの
すごくきれいでお祝いムードいっぱいでかわいいんだよ~
いまはしまいこんであるけど来春の下の子の入園式につけてこっかな^^
*アキ*ちゃんのとこもお坊ちゃんは次の春入園かな?
楽しみだよね(*゚▽゚*)


| satoe | URL | 2008.12.12 18:17 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、こんばんわ~o(*^▽^*)o
そうなの!順番に誰かが風邪ひいてる状態で
私なんて土曜日に39℃超える熱出しちゃった!!
インフルエンザかと思ったんだけど違ってたよ~(^_^;
まだまだ本調子じゃないけどこれから忙しい時期なので
早く全快したいですe-343

赤いマントのスノーマンはね、まだ独身時代に作ったものだから
5年以上前のだわ~e-330
マントがよれよれでしょ?(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2008.12.15 22:46 | 編集 |

satoeちゃんへ♪

satoeちゃん、こんばんわ~o(*^▽^*)o
あはは!この記事書いてからさらに私の風邪が悪化して
土曜日には39度を超えちゃったのよ~!!
こんな熱10年以上ぶりだったわ(^_^;

プリザーブドフラワーって素敵だよね!
そっか!コサージュも素敵だね~e-266
うちの坊ちゃんはまだ2歳なので次の次の春入園だよ~。
早く手が離れて欲しい~。

| *アキ* | URL | 2008.12.15 22:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


