--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.24 21:58


本日kaoriちゃんからBQが届きました~!!(*≧▽≦*)

まずは、私のBQ「Merry Kite」(3/5)
kaoriちゃんは本当にグリーンの布の使い方が素敵☆
このグリーン×パープルの色合わせは
私の憧れの配色なんだけど、
難しくてなかなか上手に取り入れられないの・・・
見習わなくちゃ!
四隅の猫ちゃんもとってもキュート♪

3_5_300_ka


kaoriちゃんはもう1枚、萌花のBQも作ってくれました☆
ありがとう~(*^3^)/~☆
私の大好きな配色ピンク×イエローです。
こちらにも色違いの黄色の猫ちゃんが!
kaoriちゃんは本当にセンスがいいので
柄合わせ、色合わせがすごく参考になります!

10_28_300_k


そしてそして、私が厚かましくも譲り受けてしまった「おしゃれ工房」
☆のマンスリーキルトを作りたいと思って、
kaoriちゃんのご厚意に甘えてしまいました(>_<)
kaoriちゃん、本当にありがとね~!
大切に使います!

osyarekoubou

| birthday quilt | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アキちゃん( ^∇^ )ノ” コンチワー♪
キレイにアップしてくれてありがとう♪(#^ー°)v
どちらも楽しんでちくちくできたわ~ヽ(*^^*)ノ
「おしゃれ工房」、何にも確認せずに送ってしまってんけど、汚れてたりしてなかったかなぁ・・・
(。-人-。) ゴメーン
アキちゃんの☆、楽しみにしてるからね~~♪

↓のクロスステッチの本、気になる~~!!

| kaori | URL | 2005.08.25 17:05 |

素敵なBQが届いたね~それも2枚♪
色違いでネコちゃんの布が使われてて、アキちゃん&萌花ちゃんて感じ♡

☆もマンスリーも始めるのね~~
アキちゃんのお星様たのしみだわぁ~♪♪

| ちゅんみ | URL | 2005.08.25 23:58 |

kaoriちゃんへ♪

こちらこそ、ありがとね~(*^3^)/~☆
おしゃれ工房もとてもきれいだったよ♪
kaoriちゃんが丁寧に使ってたんだな~と感動☆
わたしはすぐにぐちゃぐちゃにしちゃうから・・・(^_^;
大切に使わせてもらうからね!

クロスステッチの本、とってもかわいいんだよ~!!

| *アキ* | URL | 2005.08.26 08:45 | 編集 |

ちゅんみちゃんへ♪

そうなの、とっても素敵なの(*≧▽≦*)
眺めてはウットリ・・・(*≧m≦*)

☆はゆっくりはじめるよ。
いろんな事に手を出しちゃって(^_^;

| *アキ* | URL | 2005.08.26 08:47 | 編集 |

萌花ちゃんのも♪

*アキ*ちゃんちょぴっとおひさになっちゃってごめんね。。。。

クロスステッチσ(o^_^o)も初心者だけど好き♪お友達は大きくてものすご~~~い色があれやこれやと一目ごと変わっていくようなのを作ったりしているのをほけ~と見させてもらっては
お邪魔するたびに進んでるの♪そこまでのは無理だけどちいさくてキーホルダーに出来るのもあるよ♪あ、ここにははりはりできないんだったヽ(>(ェ)<)ノアリャ ほ~んとおとぼけ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はりはり挑戦してみるね♪
前BBSで貼れなかったの。。。。
挑戦してみよう☆うん!
知ってたらごめんね。。。(^^ゞ

| Ayumi | URL | 2005.08.26 09:50 | 編集 |

Ayumiちゃんへ♪

BBS見たよ~☆
あんなキーホルダーあるんだね!
知らなかったよ。
とってもかわいい(*≧▽≦*)
あれくらいの大きさからはじめたら、無理なくできていいかもね。
しかも持ち歩けるし♪
携帯に付けてもいいかも☆

いいアイテム教えてくれてありがとね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2005.08.26 22:12 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


