--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.23 13:36


明日はクリスマスですね
我が家はこれからモカとブッシュドノエルを作ります
人生初です。
失敗しても食べてもらわないと・・・

大切なお友達へのクリスマスプレゼントに
フィードサックのバネポーチを作りました
モロ自分の好み全開ですが・・(^_^;

feedbane1

裏側は手編みのドイリーを縫いつけました。

feedbane2

喜んで頂けて良かったですo(*^▽^*)o
あ!年賀状も作らないと!!Σ( ̄ロ ̄lll)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ* ちゃん!ちょっとお久しぶりです~!体調はいかがかしら?
お友達へのプレゼント、素敵ね~!
ドイリーも編めちゃう*アキ* ちゃんってすごいわ~!
パッチの部分も、色あわせが良いわ~!
↓のペーパーホルダーカバーも素敵!トイレが華やぐわね!
年賀状・・・私も慌ててます・・・(毎年・・・)
体調に気をつけて、楽しく年末年始を過ごしましょうね~!

| Ako | URL | 2008.12.25 10:12 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、メリークリスマスv-255

フィードサックってやっぱり素敵よね~e-266
あの元気が出る色合いが大好き!!(*≧▽≦*)
ドイリーは簡単に編めちゃうから
年末年始の里帰りの時に編みためようかな~と思ってます。

体調は・・・娘が中耳炎に・・・(>_<。
いつものことだけど、年末年始バタバタするから早めに治ってほしいな。

| *アキ* | URL | 2008.12.25 17:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


