--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.30 16:41


みなさま、年の瀬の忙しいこの時期いかがお過ごしですか??
私は25日のクリスマスの夜に突然吐き気におそわれ
一晩で8回も吐き、おなかも下し、2kg痩せました
私と同時にユウも吐いてたので夜中に救急の病院へ。
感染性胃腸炎と診断されました。
そして私の体調が戻りつつあった27日の夜。
今度は夫が嘔吐下痢。
あぁ、うつってしまったのね。。。。
そんな中なぜかモカだけが一人元気!
お正月頃に来なければいいけれど・・・

というわけで、感染力の強いウイルス性の嘔吐下痢になってしまい
年末年始の里帰りは取りやめました。
あちこちでウイルスをばらまいたらいけないものね。
今年はおうちでおとなしく過ごします。

こんな時、かぎ針編みのコモノはササッとできて嬉しい
来年のイベント用に毛糸のフリフリシュシュを作ってみましたo(*^▽^*)o
髪の毛しばるともっと可愛いのよ~☆
隣のはお友達から追加でオーダーを受けたトイレットペーパーホルダーカバー。
あとマジックテープを付ければ完成です。

yoiotosiwo

今年は素敵な手作り仲間smile pocketのメンバーと出会うことができて
そして10数年ぶりにバレーを再開できて
忙しいながらもとっても充実した1年でした。
その分後半パッチの方がおろそかになってた気もするけど・・・(^_^;
結局目標だったPiggyさんのサンプラー完成も無理だったし。。。

来年は30歳になる節目の年。
自分の中で本当にやりたいことを見失わないように
頑張っていけたらいいなと思います。
とにかく何よりも家族みんな健康でいたいと思います。(-人-*)オネガイ
今年出会った素敵なお友達、いつも支えてくれる大切なお友達、
みんなにとっても感謝しています。
そして来年もまたよろしくお願いします(*^_^*)
でわみなさま、良いお年を~(*^3^)/~☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No subject

わあ。。。
体調崩してるのね。。。
上からも下からもって。。。
とってもつらいよね。
お大事に。。。

カレンダーのこと、どうもありがとう。

来年もよろしくね。

| kumakuma | URL | 2008.12.31 01:56 | 編集 |

No subject

ええっ、感染力の強いウイルス性の嘔吐下ってこわいねぇ~
大丈夫なの?お大事にね~
私も仕事納めが終わってホッとしてるせいでかぜをひいてしまって
ダウンしていました。
今、よくなってきてのんびりしています。

やよいちゃんお宅ではじめて会ってうれしかったけど、
あまりお話できなかったので心残りです。
来年もよろしくね~

| ゆっぴー | URL | 2008.12.31 11:38 | 編集 |

kumakumaちゃんへ♪

kumakumaちゃん、ありがとう!
もうみんなだいぶ回復して、とりあえず落ち着いて新年を迎えられそうだよe-343
今年は生kumakumaちゃんに初対面して嬉しかったです(*^_^*)
今度会う時はもっとお話しできるといいなe-420
カレンダー、早速飾ってますo(*^▽^*)o
見てると幸せな気分になるの!
こちらこそ、来年もよろしくね☆

| *アキ* | URL | 2008.12.31 21:02 | 編集 |

ゆっぴーちゃんへ♪

ゆっぴーちゃん、ありがとう!
もうみんなだいぶ元気になりましたo(*^▽^*)o
ゆっぴーちゃんも風邪ひいてたんだね。
お正月はお互いのんびりしようねe-343

私もゆっぴーちゃんにお会いできて嬉しかったよ!
時間が全然なくてホントに残念だった~(>_<。
今度はもっとゆっくりお話ししようねe-343
来年もヨロシク☆

| *アキ* | URL | 2008.12.31 21:05 | 編集 |

No subject

アキちゃん体調どう?大丈夫???
お大事にしてね!
今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年はもっともっと仲良くなって交換会とかやりたいな~☆
同じ年だし(一足先に30歳になったけど。。。)アキちゃんとはこれからも末永く仲良くさせてもらいたいよ♪
どうぞよろしくね☆
ほんとお体大切にしてね☆
よいお年を迎えてね♪

| やすりー | URL | 2008.12.31 23:48 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

やすりーちゃん、あけましておめでとうe-343
やすりーちゃんとは2年間続けて同じ企画に参加できて嬉しいよ~e-266
そうだね!今年は交換会やりたいねe-420
やすりーちゃんも忙しくなると思うので様子を見ながら・・・e-266
いつでもメールちょうだいね!o(*^▽^*)o

今年もどうぞヨロシクね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2009.01.01 19:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


