--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.09 18:57


みなさま、新年の御挨拶がすっかり遅くなりました
我が家はすっかり元気になってます
年末年始に里帰りできなかったので
明日からの連休で実家に帰ってきま~す!o(*^▽^*)o

来月のイベントに向けて年明けから作っていたもの。
トイレットペーパーホルダーカバー、5つできました。
どなたか気に入って頂けたらいいな~

toipecover

ここからはちと長くなるやもです。


今日は朝から泣いたり怒ったりしてました。
理由は・・・朝食を作ってる時にズームインで目にした
「チャゲアス解散!!」というニュース。

実は私、11歳の頃から大のチャゲアスファン。
今年で19年になるのかな??
人生のほぼ2/3をチャゲアスと共に過ごしました。

今までもソロ活動を始めるたびに解散か!?という類の噂は出てました。
でも今回はちょっと感じが違う。
「1月末で解散。週明けにも正式発表」
他にももっともらしいことをいくつも言ってました。

今度こそホントに解散なの!?と半信半疑になりながらも
テレビどこもトップニュースでやってるし、ホントっぽいよ~!
と朝からぽろぽろぽろぽろ泣いてました(>_<。

今日はバレーの日だったんだけど、旦那が「バレー行けるん??」と心配してました。
「家で悶々としよるより、バレーで発散した方が健康的やろ」と行ってきました。

バレーが終わってmixiのチャゲアスコミュを覗いたら「解散は誤報!」というトピが立ってました。
事務所が正式に否定してくれたようです。
ホントに良かった~!!(*T▽T*)

お二人は今ソロ活動中。
ソロ活動中は基本「無期限活動中止」状態なんですよね。
きっとまた近いうちにチャゲアス揃った姿をライブで見せてくれると信じてます!!

それにしても、事務所が正式に否定したあともチャゲアス解散!!と報道し続けた
日テレのおもいっきりいいテレビとミヤネ屋。
許すまじ。
昨年のサザンのことがあったからかな~。
ホントにドキドキしてました。

今回の騒ぎで思ったこと。
マスコミを鵜呑みにしてはダメ!!

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ* ちゃん!今年もよろしくお願いしますね~!!
ご家族皆様がお元気になられたようで、良かったわ!
ママは具合が悪くっても、なかなか休めないから・・・大変よね。
まだ寒さが続くので、これからも体調に気をつけてね~!
お元気になったと思ったら、早速素敵な小物を作られたのね!
*アキ* ちゃんのお得意の布あわせ・・・素敵です!
私も頑張って、色々作りたくなっちゃいました!
(まずは、ぴょんぴょんを仕上げてから・・・)

| Ako | URL | 2009.01.09 22:11 |

No subject

アキちゃん、明けましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくね☆

年末年始大変だったね。みんな元気が一番☆
大変だった分、連休の帰省をおもいっきり楽しんでね♪

アキちゃんのホルダー見て、我が家のおもいっきり市販のアメリカンなのが
とっても気になっちゃって(笑)こんなかわいいの欲しい~
私もAkoちゃんと同じく・・まずはぴょんぴょんを終わらせて
挑戦してみようかな~マットもカーテンも全部らぶり~にしたいっ

チャゲアスは誤報だったみたいで、ほんとよかったね☆
アキちゃんの沈んだ心もおもいっきりパワーupだね♪

| ひみ | URL | 2009.01.10 08:27 |

明けましておめでとうございますv

アキさん明けましておめでとうございます。
ご挨拶おそくなっちゃいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますv
トイレットペーパーホルダー沢山だぁ~v
どれもとってもタイプで困っちゃいます★
(って私のじゃないっーの(爆))
おトレイがめちゃくちゃ明るく可愛くなること間違いなしですね♪
チャゲアスの報道私も見ました。また素敵なアーティストが解散しちゃうんだぁ。
と思っていたのです。
誤報だったとはびっくりです。
でもこれから先もチャゲアス継続で良かったですね~♪
次のLIVEで会えるの楽しみですね~
ご実家でゆっくりしてきて下さいねv

| pi | URL | 2009.01.10 11:15 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん、今年も宜しくね~!
今頃は、ご実家でぬくぬくしてる頃かしら?
あっ!でも*アキ*ちゃんなら「チクチク」かな?((*≧m≦)ププッ
ペーパーホルダー、作らなきゃ・・・・と思いつつ先延ばしにしてるアイテムなのぅ~v-356
ちなみに今使ってるのは100均の安っぽいヤツ。 作りを見たくて買ったんだけど、取り付けちゃうと駄目ね~ そのまんま使用しておりますv-356アーア

| よっち | URL | 2009.01.10 18:50 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん!
早々の年賀状どうもありがとうね!
その後体調の方は大丈夫みたいで良かったです。
いまごろ実家で甘えているのかな~。
*アキ*ちゃんのペーパーホルダー可愛い♪
今年もどんな作品ができるか楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

| ten | URL | 2009.01.11 19:54 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクね~o(*^▽^*)o

イベントでは実用コモノが喜ばれるので頑張って作ってみたよ~e-343
もっと頑張らないといけないんだけど、帰省の疲れからか今日は何もできなかったわ~e-330
また明日から気合い入れないとねe-271

Akoちゃんもぴょんちゃん頑張ってね~v-344

| *アキ* | URL | 2009.01.13 18:30 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃん、今年もい~っぱいヨロシクね~e-266

帰省中はやることが盛りだくさんで
(初詣もまだだったからね~)帰ってきたら疲れちゃったe-330

ひみちゃんはあんまりアメリカンのイメージじゃないよ~e-2
やっぱラブリ~な感じだよねe-343
全部作り直したら雰囲気全く変わるよ!!o(*^▽^*)o

チャゲアスの誤報では、私の青春は終わった・・・(>_<。って感じだったけど
安心したあとは怒りがこみ上げてきたよe-262
何はともあれ良かった☆

| *アキ* | URL | 2009.01.13 18:36 | 編集 |

piさんへ♪

こちらこそ、 今年もどうぞヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o

ペーパーホルダータイプって言ってもらえて嬉しいですe-343
ホント、会場で気に入ってくれる方がいたらこんなに嬉しいことはないですよね!

チャゲアスの誤報では・・・あやうく娘の幼稚園バスに遅れるところでしたe-330
あまりにも長い間聴き続けてきたアーティストなので。
そしてライブやテレビでお二人を見てきて、
この人たちきっとず~っと解散しないんじゃないかな、って思ってたので
あんまりにもショックで(>_<。
テレビを鵜呑みにするのは私の悪いクセなんだけど
真実ばかりじゃないって今回本当に実感しました。

| *アキ* | URL | 2009.01.13 18:40 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃん、こちらこそ今年もどうぞヨロシクね!o(*^▽^*)o

実家ではぬくぬく、そして時々アミアミしてたよe-343
でもやることがたくさんあって、3日間では大変だったよ~!

ペーパーホルダー、よっちちゃんならとっても凝った素敵なの作るんだろうな~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2009.01.13 18:44 | 編集 |

tenちゃんへ♪

tenちゃん、こちらこそ今年もどうぞヨロシクねo(*^▽^*)o

子供たちも久々にじいじばあばにたくさん甘えれて嬉しかったみたいe-343
モカは別れ際に泣いちゃってたよ(>_<。

まずはイベントに向けて作品増やさないとね~!
そしてパッチも完成させたいものがあるし!
頑張るよ~e-271

| *アキ* | URL | 2009.01.13 18:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


