--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.27 10:22


イベントまであと2週間を切りました~!
作りたいものはまだまだあるのに、時間が足りない(>_<。
しかもこの寒い時期、肩やら背中やら腰が痛くて辛いの。
でも頑張ってるよ~!!o(*^▽^*)o

完成したのは幼稚園のイベントでも好評だった
ボックスティッシュカバー(薄型用)
4色出来上がりました

tishcover

さて引き続き頑張りまぁす!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ* ちゃん!イベント用の小物作り、頑張ってるのね~!!
ティッシュカバー、*アキ* ちゃんカラーでどれも素敵です!
↓のポーチも、可愛いわ~!!
肩こりは大丈夫・・・?辛いわよね・・・
腕をブンブン回したりするだけでも、少し楽になるから、根つめすぎないようにね!
楽しいイベントになりますように・・・

| Ako | URL | 2009.01.28 08:53 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、こんにちわe-343
コモノ作りも架橋だよ~e-2
あと1週間ちょっと頑張ります!!o(*^▽^*)o

肩こりはまだ辛いの~(>_<。
週2でバレーもやってるんだけどねぇ。。。
一度病院か整体に行ってみようと思ってます(^_^;

| *アキ* | URL | 2009.01.28 10:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


