--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.31 12:33


イベントまであと1週間になりました!
まだまだ作品作り頑張ってます!
ぺたんこトート2種類できました。
サイズは縦35cm×横30cmです。
雑誌のはいる大きさです。
サブバッグとしてもいいと思いますo(*^▽^*)o

petankototo1

裏面はいつものように手編みのミニドイリーを

petankototo2

まだあとポーチくらい作れるかな~

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ソーイング | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ*ちゃん!今度は素敵なトートバックが出来たのね~!
裏のドイリー、手編みだなんて本当にスゴイわ~!!
イベントは今週末なのかな?
体調にも気をつけて、作品作り頑張ってね!

| Ako | URL | 2009.02.03 08:56 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、ありがとう!o(*^▽^*)o
ちっちゃいドイリーは短時間で編めちゃうから
気分転換にぴったりだよ~e-343
イベントは今週の土曜日です☆
インフルエンザや嘔吐下痢が流行ってるから
ホント注意しないとね!
ありがとう~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2009.02.03 22:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


