--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.03 23:15


いよいよ今週土曜日にイベントが迫ってます。
ギリギリですが通帳や母子手帳などを入れるポーチができました
マチのないフラットポーチなので、バッグの中でもかさばりませんo(*^▽^*)o

tutyoutuinpoach1

裏側です

tutyoutuinpoach2

母子手帳2冊とおくすり手帳1冊、カード類を入れてみました。
大きめの診察券も入ります。
通帳なら印鑑も一緒に入れておけます。

tutyoutuinpoach3

このポーチ、便利なので自分用にも欲しいです(*≧▽≦*)
イベント用の作品全部で約30点作りました。
制作期間があんまりなかったにも関わらずよく頑張りました
ブースの場所は金曜日の搬入の時に抽選で決定します。
なのでその後に実家のPCからか携帯からお知らせしますね!
当日はの看板を目印にお越しください。
来られた方はぜひ声を掛けて下さいね

kanban2

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


