--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.26 23:22


先日ヤフオクで購入したフィードサックが届きました(*≧▽≦*)
どれもとってもかわいい!!
本当にちまちま買っている私・・・
でもお盆とかで入札者は少なかったので
格安で手に入れました(*≧m≦*)

set


こちらの4種は特にお気に入り♪

okiniiri


左上のファーム柄は復刻版を持っていてお気に入りだったので
見つけれてうれしい(*≧▽≦*)
右上のブタさん貯金箱もとってもキュート☆
左下はかわいい女の子柄
右下はにぎやかなhumpty dumpty
眺めてはムフフフフ・・・

| お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ビギーバンクだ☆☆☆

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん! お盆中はヤフオクも安かったね♪
そうそう、その右上のぶたちゃん持ってるよ~☆めちゃ高かった(笑)うちのyu-goがねぶた好きなの☆デブーちゃんっていう妹があんでくれたあみぐるみと一緒に寝てるんだよ♪

σ(o^_^o)はある程度の大きさほしいからヤフオクでもカットサイズは今は入札しなくなっちゃったんだけど、ビギーちゃんが入ってたのね♪よかったねぇ~☆☆☆ビギーちゃん、青もあるんだよ(^_-)-☆ でもオレンジのほうがかわいい(笑)今度UPしてみるね。
なかなか手持ちがUPできない。。。。

*アキ*ちゃんフィードサックの交換こいつかしたいなぁ~☆声かけてね♪

| Ayumi | URL | 2005.08.27 10:35 | 編集 |

Ayumiちゃんへ♪

ビギーバンクって言うんだ!
知らなかったよ(^_^;
かわいい柄だよね☆
私は15cm角を180円で買ったよ♪
安いよね(*≧▽≦*)
やっぱりオークションはお盆・年末年始・GWがねらい目だ~(*≧m≦*)

交換もちろんOKだよ☆
あとでHPにカキコに行くね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2005.08.27 22:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


