--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.10 09:44


2/7(土)に松前町総合文化センターでイベントが行われました
お天気にも恵まれて良かったですo(*^▽^*)o

私たち“smile pocket”のブースです。
室内なのに高感度で撮るのを忘れたためボケボケでした

2009_2_7_1

2009_2_7_2

2009_2_7_3

2009_2_7_5

2009_2_7_4

こちらは2階から見た会場内です。

2009_2_7_zentai

準備期間が2ヶ月弱と短かったんだけど、メンバー6人頑張りました
今回のイベントで「mixiを見て来ました」という方や
「blog見てます」と声を掛けたくださった方が何人もいて
本当に嬉しかったです(*≧▽≦*)
ありがとうございました!!
次なるイベントも計画中ですのでお楽しみに

***********************************************************

他にも素敵なブースがたくさんありました!o(*^▽^*)o

2009_2_7_ayutyan1

2009_2_7_ayutyan2

2009_2_7_min-to

仲良くして下さったみなさん、本当にありがとうございました!!m(__)m

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(8) | |

この記事へのコメント

お疲れさまでした!

はじめまして(^^)ひめぶろぐから来ましたv-352
ステージ上でカリフラワーを売っていたおばちゃんです☆
(一番上の写真に我が家の巨大カリフラワーが写っていますv-356
先日はお疲れさまでしたv-344
良いお天気でよかったですね。
わたしは初めての参加だったんですが、
直接お客さんとお話しすることができ、とても勉強になりました。

| APU・keiko | URL | 2009.02.11 17:57 | 編集 |

お疲れさま

*アキ*ちゃん、イベントだったのね、お疲れ様です。

イベント参加って大変だけど、楽しいし、刺激もらえるし良いよねー。
私の方はいつか展示会を開こう~という野望に燃えてます。

それに、HP。
本当にありがとう~。
ぜひ、引き続きリンクしてくださいませー。

| あこ | URL | 2009.02.11 18:11 | 編集 |

No subject

アキちゃん、こんばんは~。
イベント、お疲れさん♪
いい刺激もらってきた??
近かったら行きたかったなぁ~。
こっちもあちこちでイベントがあるんだ~。
私はお邪魔する方なんだけど、みなさんすごいな~って
感心しちゃう。

イベント明けでお疲れのところ申し訳ないんだけど、
ブログを引っ越ししました。
ブログのタイトルもHNも変えてます。
時間がある時でいいので、変更よろしくお願いします<m(__)m>

新しいブログです↓↓
。。fuwari。。
http://blogs.yahoo.co.jp/ww_fuwari_ww

| Eri | URL | 2009.02.11 21:43 |

APU・keikoさんへ♪

こんにちは、はじめまして!o(*^▽^*)o
大きなカリフラワー、とても印象的だったので覚えてます!
あんなに大きなのは初めて見ました!

エコクラフトは未経験なのですが、とても素敵だな~と思って拝見させて頂きました★

私も初参加だったのですが、いろいろな方との出会いがありとてもいい経験になりました。

| *アキ* | URL | 2009.02.12 14:53 | 編集 |

あこちゃんへ♪

あこちゃん、こんにちわ~o(*^▽^*)o

そうそう!
イベントって準備段階まではドキドキなのよね・・・
あこちゃんの展示会だったら、とっても素敵になりそうよね!
私も見に行きたいわe-343

これからもヨロシクね(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2009.02.12 14:58 | 編集 |

Eriちゃんへ♪

こんにちわ~o(*^▽^*)o
うん!刺激もらってきたよ!

ブログお引っ越ししたのね。
リンク変更しておきます!
お知らせありがとうe-420

| *アキ* | URL | 2009.02.12 14:59 | 編集 |

No subject

ソライロコトリの鳥子です。
先日はどうもありがとうございました!
私の周りにはパッチワークをする人がいないので、
アキさんとパッチワークのお話ができてうれしかったです。

アキさんの作品はどれもかわいくて、やさしい色あわせで素敵ですねe-420
私もまた新しいキルトを作りたくなってきました。

これからもよろしくお願いしますe-343

| 鳥子 | URL | 2009.02.16 02:33 | 編集 |

鳥子さんへ♪

先日はお話しして頂いてありがとうございました!o(*^▽^*)o
私も周囲にパッチワークをするお友達がいなくて、
ましてや30’sカラーのキルトなんて愛媛ではお目にかかったことがなかったので
本当に嬉しかったです!!(*≧▽≦*)

お写真載せさせていただきましたe-343
最近はコモノ作りばかりでキルトを作ってないので
今年こそ完成させたいキルトもあることだし
また頑張ろうと思ってますe-271

こちらこそまたよろしくお願いしますe-266

| *アキ* | URL | 2009.02.16 18:25 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


