--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.17 18:48


今日は先日一緒にイベントに出店した“smile pocket”メンバーの
お友達の家で羊毛フェルトのフルーツに初挑戦してきました!
初めての作業に戸惑いながらも何とか3つできました!
今日参加したお友達みんなの作品です

fruits1

赤リンゴ・青リンゴ・イチゴに洋なし、サクランボ
コロコロしててとっても可愛い

おうちに帰ってからヘンプコットンでカゴを編みました
フルーツの盛り合わせだよ~(*≧m≦*)

fruits2

テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

| 羊毛フェルト | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No subject

アキちゃんおはよ~~\(^o^)/
フェルトフルーツ可愛いね!!
子供ちゃんのままごとにさせられない??
うちのこ、4年生になっても「ゴッコ遊び」が大好きだから、
きっとおもちゃにさせられそうだわ(^_^;)

これって、専用の針でチクチクして作った??
丸くするのって難しいよね!

| ふわり。 | URL | 2009.02.19 08:51 |

ふわり。ちゃんへ♪

こんばんわ~!o(*^▽^*)o
フフe-343子供たちに狙われてるから
手の届かないところに飾っちゃった(*≧m≦*)

これね~、ガチャガチャのカプセルにほぐした羊毛を入れて
水で薄めた洗剤とお湯を入れてフリフリして作ったの。
それだとキレイに丸くなるんだよ~e-420

| *アキ* | URL | 2009.02.19 21:12 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


