--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.23 18:07


先日作ったワンピースに合わせてペチskを作ってみました
片側スカラップになってるレースを裾に利用しました。
2段ティアードで作ってみました。可愛い
初挑戦のスカートでしたがなかなかうまくいって大満足
手持ちのちょい長めのスカートとも相性良いので嬉しいo(*^▽^*)o

petisk1

それと私花粉症なんですが
おくすり飲んでてもマスクしてないと辛い・・・
でも市販の白いマスクってなんか圧迫感がある
なのでマスクゴムを買ってWガーゼ布で手作りしてみました
お洋服や気分に合わせて帰れるのも良いところ!
上が大人用、下が子供用です。

mask

も一つ、お友達からオーダー受けてたトイレットペーパーホルダーカバー。
先日のイベントでも一番人気でしたo(*^▽^*)o

toiletcover3

来月ソフトバレーの公式戦があって、週2~3は練習に行ってるので
チクチクはしてるんだけど更新する時間がなかなか。。。
でも元気にしてます(*≧▽≦*)

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| お洋服 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


