--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.27 18:31


3/3~5までディズニーランドに行きます
今は25周年なのね。
私が前に行ったときは15周年だったから、もう10年も経ってるのね
私はまだ20歳で、その当時の彼氏(といっても今の夫)と2人で楽しんできました。
そのころはまだディズニーシーもなく・・・
ちなみにモカは私の母とすでに2回行ってるんだけど。
今回は私の30歳のバースデー旅行
とっても思い出に残る誕生日になりそう!o(*^▽^*)o

そこで旅行に持っていくバッグを作りました。
私のとモカの。
リネンのキルティング地をメインにした斜めがけバッグです。
私のはふた部分はフィードサック。
(思ってたよりもふたが短くなっちゃったのよ~、計算ミス??)
モカのはYUWAのパッチ柄。

oyakobag1

モカのバッグの持ち手には可愛いチロルテープを縫いつけました

oyakobag2

バッグを見たときのモカの反応。
「うわぁぁぁ!おかあちゃん、かわいい~~~
ありがとう~~~
こんなに喜んでもらえたら作った甲斐があるよo(*^▽^*)o

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ソーイング | コメント(6) | |

この記事へのコメント

楽しんできてね~

アキちゃーん、またまた可愛いの作られてるぅ~

モカちゃんと母娘おソロバッグ、TDRでも目立つね♪
アキちゃんのバッグ、蓋の部分が気になるようなら、大きめのコサージュ付けて長さを見せても良い感じね。
アキちゃん以前リネン系のカワイイコサージュ作られていなかったっけ?
でもでも、バッグの中身を頻繁に出し入れするからお写真の通りの蓋の長さでバッチリだと思うよ~☆

3日~5日までのお天気はちょっとどんより曇り&雨みたいで、こっちのほうはアキちゃんちよりも少し寒いから温かい服装でね!
30歳のお誕生日、家族みんなで楽しく迎えられますように☆

| はるたん | URL | 2009.03.01 10:03 | 編集 |

はるたんへ♪

はるた~ん!こんにちわe-343

なるほど!コサージュか!
思いつかなかったけど、いいねソレe-420
ちょっとやってみる~o(*^▽^*)o

そうだね。お天気がちょっと心配・・・
TDRは海沿いだからまた寒いのよねe-330
前に行ったときそれでいたい目にあったんだわ(^_^;

ありがとう!素敵なお誕生日になるといいなe-266

| *アキ* | URL | 2009.03.01 17:15 | 編集 |

No subject

かっわいい~親子でおソロバック!きっと今頃は楽しんでる最中かな。かわいいバックと一緒だから、楽しさも倍増かもね☆
ママの手作りのものを持てるのってきっと子供にとってはとっても幸せなことなんだろうなって思う今日この頃な私。私もできるだけ手作りのものって思ってるけど。。技術が伴わないの。でも愛情があれば、多少のいびつさはOkだよね(笑)。

| かおちゃん | URL | 2009.03.05 10:15 |

No subject

*アキ*ちゃん!お帰りなさ~い!!
ディズニーランド、楽しんでらっしゃいましたか・・・?
昨日は良いお天気だったけど、風が冷たかったかしら?
お嬢ちゃまとのバック、 とっても可愛いわ~!!
喜んでくれると、ホントに嬉しいよね~!!
あ!遅ればせながら・・・お誕生日おめでと~!
楽しいお誕生日になったことでしょうね!

| Ako | URL | 2009.03.06 08:26 |

かおちゃんへ♪

かおちゃん、ありがと~&ただいまe-266
とっても楽しい旅行でした。o(*^▽^*)o
自分の作ったものを気に入って大事にしてもらえるのって
母としてホントに嬉しいよね!
そうそう!技術じゃなくて愛情だよ!!
かおちゃんママの手作りだってとっても喜んでくれるよ!

| *アキ* | URL | 2009.03.06 15:41 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

ありがとう~&ただいま!
とっても素敵なバースデー旅行だったよe-343
昨日はいいお天気で、人も多かった~!
でもたくさん楽しめましたe-343
さ、また現実に戻って頑張らないとね!o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2009.03.06 15:43 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


