--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.14 11:54


イベントに向けてコモノ作ってます。
前回のイベントで一番人気だったトイレットペーパーホルダーカバー。
今回は2つだけ作りました。

toipecover4

最近ラベンダーカラーが気になる・・・

4/26(日)アイテムえひめで行われる
「私のアイテム手づくり市」というイベントに参加します!
時間は10:00~15:00 場所は小展示場
当日は隣の大展示場でフリマも行われますので
ぜひぜひ足をお運びくださいo(*^▽^*)o

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No subject

うんうん~♪一番人気☆わかるよ~♪
実用的で可愛い♪アキちゃんずカラーだから可愛い♪だもん♪
アキちゃんとこで見せてもらうたびに「欲しい~っ」って思っちゃう。
アメリカンカラーのは2階のお星様の壁紙のおトイレには合うと思うんだよね。
一階はやっぱりらぶり~カラーにしなくちゃだわ

イベントもすぐすぐなんだね☆がんばってね☆

| ひみ | URL | 2009.04.16 08:29 |

No subject

*アキ*ちゃん!またまた素敵な作品が出来たのね~!
トイレットペーパーホルダー、こんな可愛いのは売ってないものね~!!
一番人気なのがよくわかります!!
*アキ*ちゃんの色使いが、また良いのよね~!!
イベントに向けて、まだ沢山の作品を作るのでしょうね。
頑張ってね!!

| Ako | URL | 2009.04.16 09:07 |

アキちゃん♪おひさ~。・:☆

元気そう?で何よりです♪
↓TDLに行ったんだね!!!
実はうちも行ったんだ~(^m^)
でも残念ながら日にちがだいぶずれてる(涙)

ペーパーホルダーどちらも大人かわいいね♪
私もラベンダーカラー好きです
でもチョコカラーもいいな~
私がお客さんだったらどえらく悩むわ・・・きっと。・:

| mie | URL | 2009.04.16 09:45 |

ひみちゃんへ♪

ありがとう~o(*^▽^*)o
そうだね!壁紙に合わせても素敵だね~e-266
今回はやる気が間に合わなくて2つだけだけど
お嫁入りできるといいなe-343

イベントまであと1週間!
ラストスパート中です!

| *アキ* | URL | 2009.04.19 17:17 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

ありがとう~o(*^▽^*)o
1番人気の割には2つしか作れなくて・・・e-330
イベントの参加が決定するのがイベントの2週間前で
それまでなかなかエンジンかからなかったからe-330
なので今必死で頑張ってるよ~(^_^;
でもお友達が頑張ってくれてるから心強いな~★

| *アキ* | URL | 2009.04.19 17:19 | 編集 |

mieちゃんへ♪

ありがとう~o(*^▽^*)o
mieちゃんもTDL行ったんだね~!
私は30歳のバースデイに連れてってもらったんだけど
ホント、一生の思い出になったよe-266

ラベンダーカラー、爽やかでいいよねe-343
チョコカラーも相変わらず人気だし★
ホントは私もmieちゃんのようにフィードのパッチで作りたいんだけど
どうしてもシンプル系の流行に流されてしまう・・・

| *アキ* | URL | 2009.04.19 17:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


