--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.23 16:40


イベント用の作品、さらにお弁当巾着とぺたんこトートとティッシュカバーを作りました

obentou1

ひもを締めるとこんな感じ。

obentou2

これもひもの先にポンポン付けました★

ぺたんこトート&ティッシュカバーはオソロイの感じ

chocobagandtish

私にしては珍しいくらいシンプル!
定番人気のチョコカラーでo(*^▽^*)o

今回イベント用に準備できた作品、全部で18点でした~★
目標の20点には届かなかったけどラストスパート頑張りました!

2009_4_26eventyou

イベントは今週日曜日です!
「smile pocket」の看板を目印に来て下さいね

kanban2

イベント情報!
日時:4/26(日)10:00~15:00
場所:アイテムえひめ小展示場
「私のアイテム手づくり市」

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ソーイング | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No subject

:*アキ* ちゃん!イベント用の作品、沢山出来たのね~!!
お弁当入れは、今の時期に洗い換えに欲しい方が狙ってると思うわ!
どれも*アキ* ちゃんの素敵な色使いで素敵~!!
お近くの方が羨ましいわ・・・
イベント、大変かと思いますが、楽しんでらしてね~!!

| Ako | URL | 2009.04.24 12:44 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o

いよいよイベント明後日になりました!
準備を始めるのが遅かったので作品数があんまり増えなかったけど
他のメンバーが頑張ってくれてるから安心だよ☆
たくさんの方に出会えるといいなe-343
楽しんできま~す!

| *アキ* | URL | 2009.04.24 18:49 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん♪たっくさん、可愛いのができたね~!
ほんと可愛いのがいっぱい♪
いよいよ明日だね~ドキドキワクワクかな??
近くだったら絶対行くのにな~
また、イベントレポ楽しみにしてるね!
楽しんできてね♪♪

| Ponko | URL | 2009.04.25 19:53 | 編集 |

はじめまして。

はじめまして。
ブログ楽しみに拝見しています。

今日 「手作り市」に行ってきました。
とっても大盛況でしたね。
*アキ*さんのブースも人が多くてなかなかの人気でしたね。

ブースにいらした方皆さんお若くてかわいらしくって!!
どの方が*アキ*さんかな~と思いながら^^

素敵な作品ばかりでした。
トイレットペーパーホルダーカバーが欲しかったけど、
我慢してしまいましたe-263
う~ん。しまったかな~と今になって後悔・・・
またこういう「手作り市」があれば行ってみたいです~。

これからも楽しみにしていますe-278

| い~よかん | URL | 2009.04.26 19:54 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、こんにちわ~e-343

無事にイベント終わったよ~!o(*^▽^*)o
たくさんのお客様が来てくれて楽しいイベントでした!!(*≧▽≦*)
自分たちのブース以外にも気になるお店がたくさんで
買い物もしっかりして帰ったよ(*≧m≦*)

私もPonkoちゃんたちのイベントに行ってみたいよ~!
やっぱりイベントは楽しいね~☆

| *アキ* | URL | 2009.04.28 11:37 | 編集 |

い~よかんさんへ♪

はじめまして!o(*^▽^*)o
イベントに来て下さったんですね!ありがとうございます!!
アイテムえひめでのイベントは今回初参戦だったんですが、
お客様が多くてとても楽しいイベントでした!

私は一番髪が長くて、茶色のワンピースを来てました(*^_^*)
分かりますか??

私もイベントで買おうかどうしようか迷って
買わずに後悔すること良くありますe-330
なので最近は迷った時はなるべく買って帰るようにしてます~。
もちろんお財布の都合で諦めることも多々ありますが・・・v-406

イベント参加情報はまたブログでお知らせしていきますので
良かったら時々のぞいて下さいね☆

| *アキ* | URL | 2009.04.28 11:42 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


