--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.28 11:56


日曜日にアイテムえひめで「私のアイテム手づくり市」というイベントが行われました!
お客様もたくさん来て頂いて楽しいイベントでした!
素敵な出会いもたくさんありました
素敵なイベントだったのでぜひまた参戦したいと思います☆

2009_4_26_1

2009_4_26_2

2009_4_26_3

2009_4_26_4

2009_4_26_6

2009_4_26_8

遊びに来てくれたみなさま、ホントにありがとうございました!m(__)m
さて、次のイベントに向けて頑張ります!!

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ* ちゃん!イベントお疲れ様でした~!!
素敵なイベントだったようですね!
私も、こんな素敵なイベントに行ってみたいな・・・
なかなか、近くではないみたいで・・・
また次回のイベントのご予定もあるのね・・・?
*アキ* ちゃんの素敵な作品、またまた楽しみにしてますよ!

| Ako | URL | 2009.04.29 19:52 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、こんにちわe-343

とっても楽しいイベントでしたo(*^▽^*)o
Akoちゃんとこの近くではあんまりないの??
都会だからたくさんありそうなのにね。
次は6月にまたイベントがあるので、まだまだたくさん作らないとね!

| *アキ* | URL | 2009.05.01 11:02 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


