--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.01 16:56


イベントも終わり、一段落。
前から作りたかったユウのお弁当巾着を作りました
バレーに連れて行くようになってから、お弁当を持参することが多くなったので
必要だな~と思いながらもその辺の巾着で済ませてました
ユウはグリーンが好きなので、グリーンメインで。
今回もひもの先にポンポンを付けて可愛く出来上がりましたo(*^▽^*)o
来年どうせ入園グッズ作らないといけないからね~。
大事に使って欲しいわ。

younoobentou1

裏側にはsatoeちゃんから頂いたグリーンのレース2種を縫いつけました

younoobentou2

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No subject

お久しぶりです^^
4月はなんだかんだでバッタバタ ふーやっと落ち着いてきたと思ったら大型連休、
体調管理が大変です。
わー 嬉しい!こんな風に使ってもらえるなんて!!
うちにあると、娘がひっぱりだして勝手に持ってっておもちゃにされちゃうだけだから
こうやって可愛くなってると嬉しいよ~ありがとうv-344

| satoe | URL | 2009.05.03 21:53 |

satoeちゃんへ♪

こんばんわ~e-343

ホント、忙しい時期だよね。
私は今年幼稚園の役員になっちゃったから
さらに忙しくなっちゃったわ~e-330

このレース、ホントに可愛いe-266
グリーンってなかなかない色だから
友達にも可愛いね~e-266って言われたよ!
ありがとうね!!o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2009.05.03 23:28 | 編集 |

アキちゃーん♪

こんにちわ~♪
GW、いかがお過ごしですか?
今日はそちらも雨かな~
私は昨日までみっちり子供の行事に付き合ったので、
今日はのんびり~^^

アキちゃんは、ハンドメイドがホントにお上手ね!
毎回感心して見させてもらってるの。 素敵~♪って。
色遣いめっちゃ好みだから、
もし、アキちゃんのイベントが近くであったら
私絶対買ってると思う!!

最近の私、全然パッチもしてなくて、
気恥ずかしくてなかなかみなさんのところに
コメントができないんだけど(苦笑)
しっかり読み逃げはさせてもらってます(えへへ)

これからもいっぱい可愛い作品見せてね~~v-238

| MIHO | URL | 2009.05.06 13:36 | 編集 |

MIHOちゃんへ♪

MIHOちゃ~ん!
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~いe-330
MIHOちゃんにそう言ってもらえてとっても嬉しいよ~!!(*≧▽≦*)

私も最近イベント用のコモノ作りばかりで
パッチの方がさっぱりだわ・・・(^_^;
ホントはたくさんキルト作りたいのにな~。

| *アキ* | URL | 2009.05.13 09:42 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん、こんばんわ~
このお弁当巾着、*アキ*ちゃんカラーだね~♪
可愛い、かわいい♪
紐のさきっぽが 愛の一手間だね!

*アキ*ちゃん、役員になったのね!
私も中学校の役員になったのよ~
なんだか 気ぜわしい一年になりそうだけど
頑張ろうね!!

| Ponko | URL | 2009.05.14 00:00 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、こんにちわ~!o(*^▽^*)o

そうよ~、これは売り物じゃないから
思いっきり自分の好みで作りました!o(*^▽^*)o
ひもの先をこうやってくるむとちょこっと可愛くなるから好きなのe-266

お互い役員大変だけど、
子供のために頑張ろうね~☆

| *アキ* | URL | 2009.05.15 17:08 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


