--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.15 17:27


先日satoeちゃんが素敵なBQを贈ってくれました!
私からはすっかり遅くなっちゃったけど
やっと完成してお届けすることができました

まずはsatoeちゃんの娘ちゃんのパターン、
7/13の「Lady of the white House」というパターンです。
ホワイトハウスのレディということはファーストレディ??
なんて高貴なパターンなんでしょう!o(*^▽^*)o
でも小さなナインパッチの一つのピースは一辺が1cm強!
ちっちゃいもの苦手クラブ(笑)の私には辛かった~
赤を効かせたキルトになりました。

yukochan360

お次はsatyoeちゃんのパターン、
8/7の「Country Roads」というパターンです。
配色にすごく悩みました

satoechan360

もう一つsatoeちゃんのパターン、「Square and Star」です。
Pooh-tanのアニマル柄を中心に持ってきました。
柄×柄でにぎやかなキルトになっちゃった

satoechan360_2

Birthday Quiltって何度作ってもとっても配色や布合わせに悩んじゃう。
でもそれが楽しくもあるのよね!

今回BQとってもお待たせしちゃったお詫びにBQを+1枚&
お誕生日プレゼントや以前頂いたエプロンのレシピのお礼に
フィードサックとリネンを使ったポーチを3点プレゼントさせて頂きました★
気に入って頂けて嬉しかったです!!(*≧▽≦*)

feedporch3ten

やっぱりBQ交換って素敵な企画だよね!
贈っても贈られてもとってもHAPPYな気持ちになれます
satoeちゃん、どうもありがとう~!(*^3^)/~☆

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| birthday quilt | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

*アキ*ちゃん遅くなってごめんね
BQもプレゼントもホントにありがとう~
いままで指をくわえていいなぁって見ていたBQ,
*アキ*ちゃんのおかげで初めて交換することができました。
作るのはかなり頭が痛かったけど、でもすっごく楽しかった^^
貰えてもっと楽しくて嬉しくなっちゃったよ~~
ハッピ ハッピ ハッピーなプレゼント、早速全部使ってるよ!
もちろん娘にとられずに私のカバンの中で活躍してます^^
*アキ*ちゃんのプロの巧みをじっくり研究して
秋の幼稚園のバザーへ向けて創作意欲を燃やそうかと思います。
本当にどうもありがとうでした<(_ _*)>

| satoe | URL | 2009.05.19 11:52 |

satoeちゃんへ♪

こちらこそ遅くなっちゃってごめんね~e-330
BQ交換ってホントに素敵な企画だよね!!o(*^▽^*)o
お友達の作った素敵なキルトをいただけるのももちろん嬉しいし
一生懸命悩みながら作ったキルトを喜んでもらえるのもすごく嬉しい!!

プレゼントも使ってもらえて嬉しいよ!!(*≧▽≦*)
こちらこそ、素敵な交換ありがとね~!(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2009.05.19 16:29 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


